LINK☆LINK | a guardian angel

a guardian angel

スキビ好きな私が無謀にも始めてしまった…

二次創作・ネタバレ・つぶやきを含む妄想ブログです。

当然のことながら、作者さま・出版社さま等とは一切無関係です。

みーのお気に入りサイト様を紹介させて頂こうと思います~。

スキビサイトリンクフリーの大御所サイト様から…アメバでの楽しいコメ仲間…に至るまで…

みーを引き籠りにさせた?!萌え満載笑い満載の素敵サイト様たちを~ご紹介させて頂きたいと思います。(ご紹介はランダムになります~。)


去年の今頃は夜な夜なスキビ二次小説を読みふけっておりました故…こっそりこっそり通っていた素敵サイト様も本当はもっともっといっぱいあるんですが~ラストで駆け込み参加させて頂いた~


R☆K12ヶ月計画の参加サイト様およびそのリンク先はくまなく泳いで溺れてあせるぶちょ…こと ピーチさんのリンク紹介で~アメバに流れ着いたとです。


管理人 peach tea no1様   


ピーチさんといえばもう言わずと知れた…エ☆ロの巨匠( ´艸`)

腰砕けな…そのSSはもうティシュなくしては読めませんっっ

スキビSSだけじゃなく~白桜鬼SSなど…BでLな話までっっ

はうっ…(/ω\) そしてピグでも素敵な部長様。

アメバスキビスキー界のボスです。…ピグでもENJOYラブラブ

そしてそんな素敵な部活 スキップビート俳優養成所の…

もう一人の巨匠…魅惑的な赤いお目目が素敵な姐さんは…


碧孔様 碧孔ねーさんのブログ   

薔薇の花が素敵なピグハウス…そしてぶーしゅかのぷりぷりちゃん…

みーの処女作で蓮のマネージャーとして出てきたオリキャラ碧子さん

モデルでもあります。о(ж>▽<)y ☆

ぷりぷりちゃんも出てくる「金○帝国の秘密」 にも出演…素敵なお姉様です。

 

管理人 マサシ様

私が桃師匠とお慕い申しておりまするは…

アメバに登録するきっかけともなったマサシさんっっ

SSはもちろんのこと、イラストもマンガも萌えどころ満載

アメバスキビ界の重鎮…マンモスサイトでございます。

そしてスペシャルなコメ職人を抱える…コメ欄でも笑いを取るという…

みーもときどき参戦しておりますが…ここの米職人は半端ねぇ~。

抱腹絶倒間違いなし!!

そんな~マサシさんの№1米を生産してるのは~


管理人 ぽち様

ぽちさんです。ぽっちー ぽっつ その他にも多数の名前を待ち

笑いをふりまく~。だけどね、お花畑シリーズやいろいろ…

もくじですら笑いを取れるぽちさんですが、シリアスなSSは

めちゃ素敵なのよ~。笑いといえば…まめぽちシリーズ!!

そんな某P氏の相方は~~~


まめひよこ様 やさぐれてもメルヘン!

まめさんといえば、ピグ写真を使った自由すぎる女神が行くシリーズや、

まめぽち、貴島ランジェリーなど…ピグでの創作SSが、もう~~~っっ

傑作です!!めっちゃおもろい!!ぶーしゅかの創作SSも最高!(≧▽≦)

スキビSSもね、ゴリラの大輔さんが出てくる動物達より愛を込めてとか…

とにかくね、とにかく…面白いのよ~~!!

毎日の会社勤め…でやさぐれモードになっても、まめさんは素敵なレディさ。

みーはどんなまめさんも好きだーーーーーっと叫んでみた。( ´艸`)


Regulus様 Regの脳内ぶらり旅 ~ad libitum~
Regさんといえば…なんといっても秀逸なコメ!!保健医の格好が

よく似合う…そんなマサシさんとこでのコメっぷりもさることながら…

やっぱりがっくん布教でしょう~。がっくんのYouTube情報など…

ここにあるエロス…ん~がっくん…素敵だーーーと

まんまと布教にのせられるみーでした。…(/ω\) (布教活動中?)


a guardian angel-o05460422108858735010001.jpg

とまぁ…MPR…ダークムーンスタッフ3TOP の紹介が済んだところで~

そんな3人の素敵画像を書いてくれたかめさんの紹介です~


管理人 かめ・様

かめ・さんといえば~スキビイラストやマンガがね、とっても素敵なの。

SHI☆MOネタ満載…もSHI☆MOしブログ…最高です。

ゴルゴも…Gな話も…しゃべくりがっくんからの蓮さん妄想とか…

とにかくとにかく…面白い!!

ぽちさんのバナーは、かめ・さんとぽちさんのコラボ作品 のキョコちゃん

(下着姿)という…(///∇//)

そうそう続き妄想…危険な罠…のマンガ も書いてくれて…とにかく必見!!

2011…かめ・さんとのコラボもめっちゃ楽しみです。

snow(ねこ)様 snow(ねこ)のブログ~スキビ好きのたわごと~

ねこさんの…スキビSSは…そう一言で言うのなら…え・ろ・い。

キャー!!(〃∇〃)言っちゃった~。もうね…だってね…同士だもんね。

アメバの洗礼受けまくりよ~…アハハ。

でも、私のよりもねこさんの方が…(//・_・//)すごいのよ?

蓮キョのいろんな設定で繰り広げられる…アンダーなワールドが

とても素敵なんですぅ~。お楽しみくださいぃ~。


a guardian angel-o06400480108300034690001.jpg

フレア☆様 なんちゃないコト(仮) 

この素敵イラストはフレア☆さん作です~。

BでLな…尚ちゃんや蓮さん…そしてやっしー…

マサシさんの社総受けプロジェクトを応援のヤッシーイラストはもう…もうっ…(〃∇〃):*:・( ̄∀ ̄)・:*: あは~んっっ…うっとり。

あはぁんっっ…な絵師様といえば…

やっぱりぃ~~この方は外せないっっ…きゅ。様…


管理人 きゅ。様 

 


a guardian angel-o0280065310787761915.jpg

何度見てもええのぅ…(〃∇〃) ←どこの親父だ?

きゅ。様の本館も…アメブロの方も…萌えがいっぱい。

困った顔のきゅ。様ピグも可愛いし…日々立派に

ピグ消費部に貢献している様子が…夜会の皆さまの様子が…( ´艸`)

そんな夜会発の企画にも参加させてもらいました~。


夜会…それは…スキビ二次の大御所様が多く集まる…

ピグ深夜族の集会…毎夜誰かのお宅で夜な夜な開催される

素敵な集まり…たま~に本当にたま~になんですが…

お邪魔させてもらってます。ドキドキしながら。(*゚.゚)ゞ

そしてそこの常連様でもあるのが~…


管理人 チズ様 

かめさんやぽちさんと同じく某大御所様の

ゲスト展示室で読ませてもらったのが最初だと思います。

蓮キョのドキドキ感が~くあっっっ(///∇//)堪らんです。


管理人 惣也様

そーやさんといえば~~もう、夜会の王子!!蓮様ピグが…

そしてSSはもちろんのことイラストも素敵で

もう~っそれはそれは素敵なめくるめく…大人な描写が

素敵なんです。あはぁんっっ…(/ω\)アンソロも楽しみです。


管理人 氷樹様

氷樹さんのバナーはきゅ。さんの…(〃∇〃)

キョコちゃんの頬が染まるような…サイト名通りの…

18禁!!( ´艸`)もうっ…堪りませんっっ。

BJ編が…え☆ろが…素敵過ぎます。うきゃー。

※18歳未満の方はダメよ~~。


やっぱり自分が読み逃げ専門で読んでた時のサイト様に会うと~

緊張します。リンクの申請も~…今回は何人かこれを機会に

声を掛けさせてもらったんですが~~他にもたくさんいらっしゃって…

ピグではどこのサイトマスター様なのかわからないけど…

記憶力の問題?!

…確かに名前が覚えられなくなってきた自分もいる。(@Д@;)

アメバはピグだけ~っていう方も多いしね…。

実は大御所様だったり…という方がみーのアメンバー様の中にもいたりする…?!(((( ;°Д°)))) はうぁうぁ…っっ ドキドキ…


中でも大御所の中の大御所という…お三方がこちら…

知らない人はいないだろうスキビ二次世界の重鎮!!


管理人 蕾様 

管理人 HINA様 

管理人 ことりん様

特に~ことりんさんに関しては…

松蓮聖戦…3日3晩貫徹に近い位もぅフラフラになって読みました(×2回)

私の…処女作が予想外に長編になってしまったのも…

そんなことりんさんの素敵世界の影響を多大に受けてるからだと

思っています。ことりんさんはキョコちゃん至上主義で…

私は…三つ巴が大好きなものですから、

蓮キョ派が多数を占め…尚キョな話が少ない中ですごく新鮮でした。

めっちゃツボ!!だったわけです。松蓮聖戦という三つ巴展開が!!

が、長いので最初はなかなか手を出せず…いざ手を出したら

3日3晩貫徹…みたいな?!

私のSwitch ~君を守りたい~も142話という長編になってしまったので…

同じような感想を頂く度にあぁ私もそうだった~と思い出します…。(〃∇〃)


管理人 焔様

焔さんのスキビSSは…ええ…こっそりこっそり去年の今頃めっちゃ

読んでました。めっちゃ読んでた頃はどれが誰のかわからない位、

読み漁っていたわけですが…やっぱり好みというか…

自分にとってのお気に入りサイトさんっていうのがいくつかありまして…

焔さんのサイトもその中の一つでした。

文章がきれいで、秀逸でいて読みやすいし、なんて言うんだろう…

視野が広いというか深いなぁ~と…あと、原作設定のキャラに

すっと入りこんでいける感じがとても好きです。

感謝してもしきれない恩人でもあります。(≧▽≦)


管理人 さつき様

さつきさんのスキビSS…原作設定のスキビキャラ達の台詞が小気味よくて

私的にかなりツボなんです。焔さん同様…文章力を感じる素敵サイト様です。


管理人 さっち様 

さっちさんは~みーの記念すべき100人目のアメンバー様です。

その時頂いたリクも光君を交えた三つ巴…ということで…

チキンなみーは…ええ…ここでは光とのハピエンを書けなかったので…

サブブログで書いた光とのハピエンをさっちさんの企画に載せてもらって

ようやくリク応えられた気がしました。あせる

光をこよなく愛するさっちさんのSSは~キョコたんが可愛いです。

光君はもっと可愛い…微笑ましい愛の育みがいいですよ~。


管理人 ちゃー様

ちゃーさんといえば~レイノ!!レイノ祭り~~ビバ!!

私もサブブログで書いた Ifシリーズでエントリーさせてもらいました。

蓮キョSSも書かれてますが…やっぱりレイノに一番愛が注がれてるっっ…。

私もレイノ好きです。о(ж>▽<)y ☆


管理人 perorin様

perorinさんには…いつもコメを頂いてパワーをもらってます。

そんな優しいperorinさんはイラストも描かれていて~

スキビSSもガラスの仮面とのパロディなどたくさんたくさん…

猫ちゃんの写真も可愛いですぅっっ。(-^□^-)


管理人 山崎由布子様 

由布ねーさんといえば…ネタバレ!!続き妄想!!って

感じなんですが…本館だけでなく、アメバのブログでも

スキビSS書かれてます。

ネタバレ記事を読みたい方はねーさんのブログへ!!

描写が細かいです。思わず本誌片手に毎回読みなおしてしまいます。

ほほぅ~…なるほど…と。(≧▽≦)

そんな由布ねーさんのブログは スウィート・ムーンのブログ


mako様 猫じゃらし~猫遊~

makoさんは~…蓮キョ、光キョ、キョコちゃん総受け?!な

告白させてみたwなど書かれてますが~みーが密かに?

ええ…18R限定記事を期待してる方です。

だって~…溢れる才能を~その片鱗を~

文章から感じるんですもの…そこはかとなく…え・ろ・いww

そんな素敵なサイト様です~。

EAST様 ESCAPE TIME

EASTさんは~最近通い始めたできたてほやほやのサイトさんですが

更新も早くて~蓮さんが~かわいいんです。(〃∇〃)でれでれ

ん~癒されるぅ~。


管理人 椿綾路様

可愛いスキビアイコンがたくさんあります。

…かわゆす…萌キュン。


順次…追加していく予定です。みーのお気に入りサイト様…

ネチケット…は守って…その世界を楽しんでださいね。о(ж>▽<)y ☆