スウィート・ムーンのブログ

スキップビート!を中心に、感想、小説、
日常小話など、
マンガ(コミック、雑誌なと)、アニメの感想も!
もうしばらくは静かだと…f(^^;

スウィート・ムーン

スウィート・ムーンのHPには                                      スウィート・ムーンのブログ-SMバーナー  より…


通販のお申し込みはこちら のHPサイトより。

     


諸事情により暫く通販は休止させて頂きます。

少し落ち着きましたら再開を予定しています。m(_ _ )m



アメンバーの受付は中止しております。

スキビ、オリジナルの小説の著作権は放棄しておりませんので。



テーマ:

という訳で、少しだけ言い訳をしに参りました。( ̄_ ̄ i)

 

「ステキな罠~♪」をきっかけというか足掛かりに、

少しは本気を出そうとしても、最近の我が家は何か起こる(`×´)

あ、「怒る」の方が多いかな。

学ぶことをしない人間もいるし、自分も学んでないことあるけど、

いい加減にしてほしい我が家のハプニング(/TДT)/

 

私個人のことも、今しっちゃかめっちゃかなところもあって、

手帳がないと次の行動の病院の予約が大丈夫かわかんなかったり、

ああ、もういやだーーーエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

それでも今週末の予定が終わったら少しは落ち着く筈なんだけど、

最近ホントに何か終わったと思うと、順番待ちしていたかのように何か起こる。でもって、今回は連休明けたら、私が行動起こさないけないこと、そうすればまたバタバタしてしまう予定があった。(書いてて思いだした)

当人が何かやっていてくれたらことは私のことだけですむんですけどね…(゚_゚i)

(可能性が低くて、一度見に行かないとダメかな?見たくないけどあせる

 

そんなこんなで、まとも更新はしばらくは先になると思います。

庭とかは少しリハビリ的に楽しんでますが、その日の気力で逃げ帰ることもありますので、食事とかはお好きにどうぞ。

前に楽しんでた裏庭は、手抜きにしかできてませんのがちと淋しいあせる

 

またお話も、大好きマンガ、作家様の紹介とかもしたいです!

脳ミソわやわやの管理人でした。m(_ _ )m

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

【当ブログへのリンクについて】
二次ルールを守っておられる「ス・◯・ビ」二次作家サイト様に限り、リンクフリーです。相互リンクさせていただきたいので、お手数ですがリンクを貼られる前にご一報ください。尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト、ただ読み&無料視聴など違法な方法を紹介するサイトからのリンクはお断りいたします。
(リンクはトップページにお願いいたします)

 

 

【ス・○・ビ非公式ファンサイト有志同盟からのお願い】
原作画像を掲載しているなど、原作への著しい権利侵害が見受けられるサイト様からのリンクは拒否させていただきます。
心当たりのある運営者様へ。この【お願い】文章を載せているサイト&ブログに関しての名称と作品名、そしてリンクの即時削除をお願いいたします。
(原作画の無断掲載、原作のただ読み&アニメや音声等の違法ダウンロードなど、原作側の利益を大きく損なう行為に加担するサイトへのリンクは拒否いたします。関連二次壊滅の危機を迎える前に対処してください)

 

では、少し遅くなったお知らせより

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

かなりお久しぶりです。おはこんばんちわm(__)m
今日というか昨日から、ま⚪ちゃん色の間にこっそりと少しだけ帰ってきたか?のブログ、山崎です。

年始めには、ブログでのご迷惑、ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。
この件につきましては、いまあるところに相談するなどしていますので、詳細は落ち着きましたらブログ記事にして…と思っています。
中途半端で申し訳ありません。

時間的にはその頃と同時に、家族がちゃぶ台返しか!(ノ-_-)ノ~┻━┻の状態になった事もあり、トラブルをどうにかする気力もなく、パソコンも暫く放置していました。私の体調もここ3年の疲れもでて病院増えるわ、とにかくワタワタしていました。最近なんとか体調も立て直してきましたがもう一歩❗

少し前に、おっきな罠を仕掛ける名人様のページを覗いてしまって、「美味しそうなネタ(σ≧▽≦)σ」と片足がチャプン…と、あら😅💦
時間かかりそうですけど、それでもよければ、罠にかかったウサギ…じゃなくて子羊が頑張ってもよいでしょうか、罠の名人?(^^;)))(ここで言うか?)

近況として、先日の土日に我が街の二大祭りの一つと言っていい「陶器祭り」がありまして、何年ぶりかで楽しんでみました。
毎年のように変わる事もあり、土曜日は家の前の公共の施設入口で高校生のこ達(後で聞いたらデザイン科の生徒)が、何かやっているので覗いたら手などに反転印刷されたペイントアートを張り付け転写して、色付してくれるイベント担当でした。
なんとなく楽しそうで、参加。❗
転写の文字やプチ絵は選べるので、選んだのは「what?」
ここで選んだ理由を高校生に話したら、そうなんですね~と理解はしてくれましたが、彼女達が生まれる前からの作品だから、私だけがへらへらする姿はオタクかファンかさてどっち(^^;)))
張り付け色付してもらう間に、こんな転写が出来るのね~と私は初めてだたので聞いたのですが、彼女達はお菓子のオマケとかで昔からありましたよ~と言われていつからあるんだろう?と、記憶を辿ろとして気がつきました。私の昔と彼女達の昔にはかなりの開きがありすぎ!Σ( ̄□ ̄;)
ちなみに、彼女達に年齢当てクイズをだしたら、めちゃ驚いてくれまして、そのあと屋台のおいちゃんとも年齢当てクイズしてました。((笑))
結果、まだまだ見た目の若さはOK🆗。でも体は年相応かくたびれてます。(^^;)))
あ、あと、ペイントしてくれた高校生のこが、再度訪ねた時には不在だたけと「おっとこまえな髪がロングなこ」で通じた時には、私自身の余裕が戻ってきたから性格というか雰囲気を見ることができたかな~と思いました。(人間観察するのも趣味かも(⌒‐⌒))

消えかけてるのは土曜日ので、もう一つは、私の趣味をご理解のかたなら、わかります~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。