富士山雪化粧! | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

ツーリングや季節の出来事などの日記

きのうは朝から雨で一日中降り続いていて…

 

気温も12℃と12月上旬から中旬の寒さでした

 

 

 

きょう朝起きてみると富士山の上の方が雪化粧していたので 近くのビュースポットに行ってきました

 

 

 

雲がありましたが 富士山付近は雲がなく きれいに見えていました

 

 

 

 

 

少しすると 富士山のてっぺんに雲がかかってきて…

 

傘雲のようです

 

 

 

 

 

また少し経ったら 陽も当たってきて…

 

富士山の雪が黄金色に輝いてきました

 

 

 

秋の雲ですね