本当の私は明るくて前向きな人とようやく認められた | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

龍の魔法使い

龍神❤︎和華です。

 

 

昨日、なかなか認められなかった


私は明るくて前向きな人


というのをストンと

認められましたラブ



セルフイメージがよくないと

人から何を言われても

自分をいいと思えないよね。


明るくて前向きで

頑張って生きてるっていう

セルフイメージを受け入れたら

ただ自分自身を認められた。




私は幼少期から20代終わりまで

ガチでヘビーな人生だったので

ずっと落ち込んでいて

人生に絶望していました。


ポジティブになんて

全く思えなくて

確かにしんどかったです。


その自分が私にとって標準搭載で

私は暗くてネガティブで

人から愛されることのない

ダメなやつなんだと

当たり前に思っていました。



ダメなやつだからいじめられる


暗いから嫌われる


ネガティブだから不運だ


みたいな謎の思い込みが

ガッチガチでしたね。


今回の人生だけでなく

先祖レベルの不要なエネルギーが

複雑に絡み合って

ややこしくなってた魂が抜ける


明るいポジティブな人に対する

思い込みもこじらせてて。


友達が多い


悩みが少なく悩んでもすぐ終わる


怒りや悲しみがない


いつも堂々としている


めげない


いつもニコニコしてる


人に愛されまくる


傷つかない


っていうのが明るい人だと

盛大な勘違いをしてた煽り


怒りがあっても

悲しみがあっても

シャイでも

悩みがあっても

明るい人もたくさんいるのに。


私も極度のあがり症で鬱で

自己否定満載な状態から

人の目も見れるようになり

スピリチュアル起業もして

昔と全然変わってるのに

自分で認めないオエー


今悩んだりしんどいと思ってても

私が暗くてネガティブでダメと

別に結びつかなくていいのによだれ




やーっと私自身が

明るくてポジティブさもあり

前向きさと諦めない心を持ってて

いいところがたくさんあると

認められました。


これだけで私の根本的な問題が

スルッとほどけてきて

ものの見方がグンと変わって嬉しい!


ずっとダメな自分

暗くてネガティブで

人から愛されないと

思ってとても辛かった。


人から愛されないから

私が私自身を愛さないように

ずっと頑張ってきました。


めちゃくちゃ無駄な頑張り爆笑


今はそんな生き方をした私も

おバカさんだけど

本当にかわいいって

思えて泣けてくる。


泣けるのが悲しみではなく

やっと自分で自分を

認めて愛せることへの嬉しさ。


ポンコツな私だって

愛していい、愛せるって

とっても幸せですね。



人生に絶望して鬱で

引きこもりになり

二度と社会復帰出来ないと

本気で思っていた私へ。


小さい頃からダメ出しと

モラハラDVで

自分の価値はなくて

生まれてきてはいけなかったと

本気で信じていた私へ。


とても辛くて苦しかったけど

そんな私を私は変えたかったし

そのときの私を救いたかったです。


死にたいといつも思っていたのに

踏ん張って生きてくれてありがとう。


私がスピリチュアルヒーリングとか

占いやカウンセリングなど

たくさん勉強してきたことで

ようやく過去の私を受け入れられた。


学んできたことが

過去の私を救えたり

勇気づけられるなら

私はこんなに嬉しいことはない。


何百万円も学びに投資しても

過去の私を救いたかった。


きっと私は過去の私が望むような

完璧な人ではないけど

過去の私と今の私と未来の私も

心から笑えて楽しいと思える人生を

創り続けます。







 龍の魔法×メモリーオイルブレンド販売フォーム








友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。