願い事を書く時は肯定系かつ現在進行形か完了形で書くと叶いやすいです | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

龍の魔法使い

龍神❤︎和華です。

 

 

今、公式LINE@会員様向けに

4月20日新月の願い事ヒーリングを

無料で募集しています。



お申し込みをいただいたときに

皆さんの願い事をちらりと拝見してます。


私のジャッジが入らないよう

内容は覚えないようにしてます。


ただ書いてくださった願い事の中に

否定形で願い事を書いてる方もいたので

願い事の書き方をレクチャーします。


※公式LINE@会員様限定のお申し込み分は

否定形のものも適切に叶うように

調整してからヒーリングします




新月の願い事や願い事リストなど

あなたがこうなって欲しいという

願い事を書く時は

肯定系かつ現在進行形か完了形で

書くことで叶いやすくなります。


いい例:


毎月の給料がどんどん高くなり

気分よく働くことが出来ています


私は7号の可愛い洋服が

スルリと着られるようになりました


みたいな感じニコニコ


宇宙は否定形を理解できないので

~になりませんように

〜でありませんように

と書いてもうまく理解できません。


ダメな例:


私が解雇されませんように


体重が増えませんように


こういう書き方で願うと

宇宙は解雇されたいのかな、

体重を増やしたいのかなって

解釈してそうなるように

叶えてくれますガーン


そうなって欲しくないですよね。


なのでこれからは

願い事を書く時には

(口に出す時もですね)

肯定系かつ現在進行形か

完了形で書きましょう照れ




 龍の魔法×メモリーオイルブレンド販売フォーム








友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。