龍と繋がるための3つのコツ | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

龍の魔法使い

龍神❤︎和華です。

 

 

龍と繋がるときのコツを

書きますね。


龍と繋がる方法とかは

皆さん学んだやり方が

違う可能性があるので割愛。


①無邪気に楽しみながら!


これがかなり重要です。


無邪気に楽しんでる方が

あなた自身がピュアになり

繋がれない恐れや不安を

気にせず繋がりやすくなります。


小さい子どもが遊園地で

キャーキャーはしゃぐような

あんな感じの無邪気さで

やってみましょう爆笑



龍って楽しいことや

ワクワクすることが大好きです。


だからあなたが無邪気に楽しく

龍と繋がろうとすると

楽しそうにしてるあなたに惹かれて

龍がやってきやすいです。


無邪気に楽しんでると

がんばって龍と繋がって

話そうとすることなく

交流しやすいですよねラブ


人の目を気にせず

(自分の部屋で1人で過ごしてれば◎)

どんどんやってみてねキラキラ


②諦めずとことん繋がる練習をする


これは①がうまくいかない場合も

諦めずチャレンジして欲しいのです。




最近は何事もカンタンにできないと

諦めてしまう方も増えました。


どんなジャンルでも

一流と呼ばれる人達は

相当な努力をしてますよね?


スピリチュアルな能力も

同じように努力を重ねて

龍との対話や

リーディングの精度が

向上します物申す


私がサクサクリーディングしたり

楽しそうにセッションしてるから

カンタンに出来ると思う方も

残念ながらいます。


龍と繋がるのは難しくないですよ。


短時間で龍と対話しながら

ガンガンセッションするには

それなりの努力の継続が

必要という話です。


私の場合は

そこまで至るまでたくさん勉強して

たくさん練習や実践をして

うまくできない時は

原因と改善策を必死に探しました。


ちょっとがんばる方向を

間違えてしまって

かなり自分に厳しく練習を

してましたがゲロー


本当に龍と繋がりたいなら

うまくいかない日があっても

諦めず練習を続けてくださいニコニコ


③頭と心と身体をゆるめる


これもめちゃくちゃ大事。


頭も心も身体もガチガチだと

龍とも繋がりにくいし

あなた自身の余裕がなくて

辛いですよね。


ハーブティーを飲んで

リラックスするのもいいですね。


1番のおすすめは

ゆっくりお風呂に入ることです。



好きな入浴剤を入れた湯船に

20分以上(できたら30分以上)

ゆっくりつかるとゆるみます。


メモリーオイルスプレーがある人は

お風呂のお湯に

メモリーオイルスプレーを吹きかけて

入るのもいいですよ。


なるべく毎日

お風呂にゆっくり入ってみて

寝る前に龍と繋がる練習を

してみて。


私から龍神伝授や宇宙龍伝授を

受けてくれた生徒さんは

龍と繋がってハンドヒーリングしつつ

龍とお話してみてね。


やりながら寝ちゃってもOK爆笑




うちの受講生さんなら

龍神伝授や宇宙龍伝授の受講後に

実践してみて分からないことや質問は

気軽に公式LINE@で連絡ください。


何年も前に龍神伝授を

受けた方でも大丈夫ですニコニコ


たまに返信が遅いですが

学んだことをやってみた上で

うまくいかないところや

分からないことなど書いてくれたら

必ず返信します。


私以外の方から

他の龍関係のことを学んだ方は

あなたが学んだ方にまず聞いてね。




 龍の魔法×メモリーオイルブレンド販売フォーム








友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。