今すぐ運がよくなりたいあなたにおくる方法 | 推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

推し活をサイコーに楽しむ!~推し活占い&メモリーオイル〜

あなたの推し活について占う推し活占いと、推しをイメージしたメモリーオイル作成をしています。ブログはリニューアルしながら運営してます。

龍の魔法使い

龍神❤︎和華です。

 

 

今回は運気がよくなる方法について

書いていきます。


最近は科学的にも運気について

研究が進んでいるそうです。




スピリチュアルが好きな人って

運気のよしあしを気にする方も

多いですよね。


ここでちょっと質問をします。


あなたはご自分のことを

運がいいと思いますか?


それとも運が悪いと思いますか?

 

ちょっと考えてみてください。




さて、あなたは自分のことを

運がいいか、悪いか

どう思ってましたか?


ちなみに私はつい最近まで

運気が悪い方だと勘違いしてました魂が抜ける




今では科学的にも

運気のいい人って

自分のことを運がいいと

思っているということが

証明されてます。


思い込みってやつですね。


人間は自分が思い描くような

自分になっていくので

自分は運がいいと思う人は

その通りになっていきますニコニコ



そして運のいい人は

楽観的であり

新しいことを積極的に受け入れ

取り入れる人なんです。


さっき思い込みと書きましたが

あなたが今から

運がよくなりたいなら

運がいい人と思い込んで

生きてみてください指差し


運がいい人のフリをして

運がいい人の持ってる特性を

真似してみてください。


ごっこ遊びや設定という方が

わかりやすい人もいるでしょう。


ひとつ注意するのが

そうは言ってもネガティブに

思ってしまうときは

自分の気持ちに蓋をしないでね。


今、自分はダメなやつと思ってると

出てきたら一旦受け止めて

紙に書いたりスマホのメモ帳に

吐き出すなどして

気持ちをスッキリさせてください。


無理やりポジティブになろうとすると

かえって落ち込んで病みますえーん


これも科学的に証明されてるって!




これからもっともっと

運気をよくしていきたいなら

あなたにとって運のいい人は

どんな要素を持ってるか

書き出してみてください。


そしてその要素を

自分にも取り入れていく。


運がいい人が持ってる要素を

既に持ってる自分になりきって

日々お過ごしくださいニコニコ




 龍の魔法×メモリーオイルブレンド販売フォーム








友だち追加

検索は@fnv1125zにて。

 

LINE@でお得な情報や、ブログで未公開の話を配信しています。

 

■スピリチュアルサロンアクアソウル■

 

友だち追加

検索は@fnv1125zにて。


この記事が面白いと思った方はシェアしてくださいね。