動物霊園 お墓参り | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
先輩ネコの お墓参り。 


  何度かブログに登場した くうねこネコ先輩ねこ白黒ネコ(ダンナ氏実家ネコ) 


  去年の秋のお彼岸に 旅立ちました。

  天寿をまっとうし 20歳  もしかしらた21歳になっていたかも。 


  長生きじーちゃん 。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


   もっともっと長生きしてほしいという気持ちもありますが、

   でも順番に旅立てることは 幸せです。

       いまごろは 大空を飛んでるかなぁ♪ それとも 宇宙遊泳かなぁ♪


      春のお彼岸で もう(まだ)半年なんだな~   砂時計



AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら


先輩猫が写真で登場したのは この3記事カナ♪

くうねこの大先輩です! 白黒ネコ

のびねこ元気になーれ(^人^) 白黒ネコ

のびねこ お見舞い 白黒ネコ        

 
のび先輩!ありがとうございました。   合掌



見守っていてくれている ふたつの石像ちゃん?様。

ありがとうございます。