雑穀  …  おにぎり | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


やずや雑穀ごはん 試食させていただきました。
AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら-やずや雑穀

いつもの調子で(毎度)ははははははは 写真撮らず。。。ズゥーン
ご馳走様のあと 小さく丸めて オニギリ記念撮影カメラ  イチオウ カタチダケデモ 



22合に一袋の割合とのことですが、33合の白米で炊きました。
お赤飯のようなキレイな赤紫(ピンク)の雑穀ゴハンすきっぷ
喜ぶ栄養価がグンと高くなるのと 見た目もキレイで楽しくなるし 食卓がちょっと華やかになります♪       
テヘッゴージャス

(オメデタイとき お赤飯という日本人の考えのせい?インテリパンダ


炊き方が悪かったのか 失敗しちゃったんだけど、凹む (失敗仲間いませんか~?原因はナンダロウ?)
それでも 美味しかったご飯 よし!