くうねこ ボディケア | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら


←ボディケア(・∀・) おなか掃除中♪  

 ヨイショあせる えっさほいさあせる


 

  

       細長!目!  ネコ(;´▽` *)

AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

お風呂好きな?? くうねこ お風呂 イヤイヤ 正確には 
お風呂のフタの上が好きな くうねこ 温泉 
(お風呂ってより 寝るってコト)



水が苦手(お風呂嫌い)なネコさんに
 モニターくうねこ! つかってみようじゃないかい♪



AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
体 ふきふきおんぷピカピカおんぷ(ジーッとしてる くうねこデシタ)

全身ふきふきおわったよ、くうねこおんぷ  いかがなもんでしょ?ネコテキに?



ウンともスンともニャーとも言わず・・・
(ねこのきもち わからず汗

人人間的には さらり感あり。








**************************

きゃはっシャンプータオル サラつや 特長をツラツラ~と鉛筆


(´3`)~♪●洗浄成分の100%が食品に使われる成分なので、なめても安心です。
しゃきんっ●肌にやさしい低刺激性です。
ウィンク●サラつやコート成分(トリートメント剤)配合。
にこにこ●当社独自技術の花粉、ダニ分泌物質を吸着・除去します。
うっとり・・・●しっかりふける厚手メッシュシート
萌~ッッ弱酸性・無香料


**************************





以前はベランダでゴローンと ひなたぼっこしたり
プチ家出(プチ脱走)することもあったから
そんなときは ふきがいが あるだろうな~(苦笑)

いまの家に引っ越してきてからは、外出禁止令がでてるので
ほこり・花粉からガード!というところで 効果を期待してみよう♪


それにしても
   ●植物系消臭成分・パールプロテイン配合。 ポポッ パールプロテイン!!??って。 



わたしもコレつかったらキラキラ潤うかしらキラ 潤いたいもんだ かりようカナ♪(笑)