くうねこ まったりパーク♪アトラクション紹介 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

猫パーク妄想の 続き
テーマは 和み系~癒し系~  ふわり。



    *下記で紹介するアトラクションの くうねこ写真は 全て過去のものです。

    最新くうねこではアリマセン。あしからず。o(_ _*)o










遊園地ソファーの背もたれに またがる 脱力系。
背もたれダラリン パーク












遊園地引き出しの生理整頓中、チャンスとばかりに入る。 人間とのカケヒキがたまらない。

引き出し無いよ パーク













遊園地いまだ 謎の アトラクション。コーヒーメーカーの脇に忍び込んで 何が楽しい?
コーヒーメーカー パーク














遊園地温かいのは 気持ちいい。人間も猫も同じらしい。

お風呂のフタ パーク














遊園地いわずと知れた?! 小林辛子コバヤシカラコ 。 メッタメタに やられてます。(;°皿°)
コバヤシカラコ パーク




*いまだ 開園のメドは たっていません。 


*小林辛子&モネスケ は 引越しダンボールの中で眠っています。

 そろそろ 出してあげないと・・・と 思い始めました。