のびねこ元気になーれ(^人^) | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


目つきチョイ悪です

↑ダンナ氏実家のネコさん。  写真は4年ほど前です。

        いったい きみは どこを見てるんだい?( ´艸`)


のびたくんでーすヾ(@^▽^@)ノ   20歳 (今年の誕生日がきてたら もう21歳!)で~す。


 ( あれ~誕生日 いつだろう? )



うお座   うお座  実はね  最近 食欲が無いんだって  (´□`。)   


動きはスローになってきたけど、   ずっ~と元気だったの。。。


でも やっぱり 体は おじーちゃん。 20年以上も生きてるんだもんね v(^-^)v




いま ダンナ氏と一緒に病院へ病院  。  点滴してもらってるんだって点滴。。。


  

  元気になって 美味しいもの食べられるように なぁれハートハート



ねこです  くうねこも 応援してるよ。(=^・^=)