のびねこ お見舞い | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・



ダンナ氏実家の 白黒ネコのびねこ先輩に 会いに行ってきました。 花束お見舞いでーす。

もう誕生日が来たのかな~来るのかな~と ハッキリしませんが、 21歳になります。


     立派な じっちゃんでございます。





電車の席、1列空いていたらどこに座る? というネタに便乗して、



白黒ネコ (のびねこ) 「 ボクは 真ん中にゃー」 

男の子 (ダンナ氏) 「 ボクは  はじっこ 」 


ソファーに 仲良く お座り *゜∀゜*   コレって 性格でしょうか?(≧▽≦)







ちょっと あやしい 天気でしたが、
夕焼けもキレイでした~。
みんなで 美味しいスイカを食べていたらスイカ   遠くの空では 花火が花火

          うちわ夏ですね~。