野菜ヨーグルトといえば + 前回記事ネーミング | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

野菜のヨーグルト といえば

まる 『野菜の戦士』  まる まめたん

野菜でつくったヨーグルト伸ばしぃ☆なにそれびっくり と気になってました。

SMAP慎吾くん & ワンコのリリィさんを愛するハート リッチーさん  が ブログで「美味しいあ」と。


   ではでは顔 私も マネします宣言キャッキャッ!!


赤と黄ハート 両方にぱっ 美味しかったです。


ヨーグルト・・・ゼリーともいえるような・・・ ドッチ?ヾ( ´ー`) 食べた人だけワカル(b^-゜)

もったいぶるわけではなく 断言デキナイ微妙なのですうんうん プルルン度合いが笑ね。



       

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

            さてさて 話は 変わります。



ひとつ前の記事 では 名付け親の公募に 脳ミソをフル回転!?していただき

まことにミニハート4ありがとうございましたほろり

みんな 優しい人ばかりだわyeah 


考えてくれた 名前を発表しますにゃんこ。! 

※名付けまでは いかぬとも コメント残してくれた方も含みます。


お花hiroco さん

お花あんるmama さん

お花ひかりとはやて さん 北島 または 美川

お花彩華☆ミ さん

お花てん さん

お花ぷーすけ さん ぷぅねこ

お花shina さん 与作

お花狸猫 さん

お花fraise さん

お花おし乃はん さん

お花横須賀ジョニー さん ブラックアクア

お花earlygirl さん 稲造(イナゾウ)

お花更紗 さん グゥネコ


現時点で 上記の皆様から コメントいただきました。ありがとうございます。よろこび

 

近日中に独断で発表させてもらいます。勝手に どーぞ という声が 聞こえてきそうです・・・ポカーン

こばやしからこ の 名付け親の甥っ子にも 相談してみます。

ちなみに 私は 「 モネ 」 「 セバスチャン 」 など。。。深い意味は ありません。