めがね屋さん 待ち時間に… | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

 
屋根の上で
日曜日。晴れ

 

 めがね屋さんへ…

 メガネ 出来上がるまでに1時間

 なので

  プラプラと時間をつぶす事に。。。


 


屋根の上で ノラ猫らしき

 にゃー白ニャンコさんが 毛づくろい 一所懸命。

 

 後ろに ジーッと 動かない  こげ茶色の物体・・・

  あれ?動いた!ヽ(*'0'*)ツ

 ネコびっくり     この子もニャンコでした(ノ´▽`)ノ


 切り株かな と思ってたので。。。汗

 






猫ウォッチング終了!!     (;´▽`A``   トイレに行きたくなり (((( ;°Д°))))

ゲーセンに入りました。(お借りしまーす!ニコちゃん4 )


それだけのつもりだったのだが・・・・luvenne

何故か 男の子ダンナ氏が ゲームをやってるではないかニコちゃん3

取れないから だんだん 熱くなってきてるぞ。メラメラ


それを見ていた 女の子私も 珍しく 熱くなってきて。ピンク2ニコちゃんドンッ

(本当にゲーセンとか行かないし、燃えないタイプなんです。もったいない!とか思っちゃうので。)




結果    こんなの お持ち帰りしてきました!ピンクニコちゃんかわいい! 


オイラの名前は?

                名前 考え中です。


う~ん   誰か名付け親に   なってくれませんか?





追伸・・・

こばやしからこ    そろそろ 登場しないと  忘れられちゃうな~。。


近日中に  出演してもらえるよう  お願い(笑)しときます。