シュガー&スパイス。 ダイヤモンド&パール富士 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

少し前ですが テレビでテレビ 

映画 シュガー&スパイス 風味絶佳  を 放送していました。

主演の 柳楽優弥さん男の子 沢尻エリカさん女の子 

私は 2人とも とても魅力的な俳優さんだと感じますかお


映画の中の2人は とっても 可愛いらしく素敵でしたスキ


ミニハート4
ミニハート4



甘く切なく 誰もが通る道なのかな~と懐かしい思いハート

なんだか胸が くすぐったくなって*花* 青 懐かしすぎます・・・あせ



『ダイヤモンド富士』 という 大切なシーンがあります富士山

   富士山と太陽のコラボ。(←説明になってません汗すみません)





その後になって 『パール富士』 というのが あることを はじめて知りました。
きっかけは 朝日新聞2/23、 パール富士の写真が掲載されたことでした。



パール富士や ダイヤモンド富士で検索すると 他の方や 過去の写真など

きれいな画像も出てきますよ。とても神秘的です。



ダイヤモンド富士 (太陽晴れ)    パール富士 (月満月) 

この目で 見てみたいものです。ラヴねこやん



線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)
2/22 パール富士を撮影した 松田巧さんご本人のページで 紹介記事がありました。

今まで撮影したダイヤモンド富士などの 写真なども 。。↓




線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)