鬱病と気付くまでに長くかかり、気付いても無理に働いていたら、働けなくなっちゃったよー!

そんな時に一生もの!と思う友達との出会い。
水晶や天然石との出会いが私を救ってくれたぁ♪

テーマ:
ー ̄) ニヤッ

二日連続って快挙だわ!
まぁ、飛ばすとろくな事ないから
またパタッと更新とまるかもね(笑)


お昼休みしてるのだ。
適当な時間に休憩を勝手にとる方式…
これ、自席でお弁当とか食べるのには不便なのよねー。


食べてても何か言われたり。
食べ終わっちゃったら
ただサボってる人みたい(^^;)


とはいえ、時給の身なので
なんと思われようが休むわヽ(´ー`)ノ

まぁ、サボってると思う人は
居ないとおもうけど。
ただ、頼まれ事とかはしちゃうよね。


仕方ないけどやっぱりこんな時は
一斉に休憩がわかりやすくていい
と思うのよね。


まーいーけどねー。


今朝めっちゃ寒くて
家に帰りたくなった(笑)
しかも、電車遅れるしヽ(*`Д´)ノ
遅れすぎじゃい!


今はめちゃ眠い…


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。