ヒーリング三昧?ビジネスコース2日目アルバム | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

こんにちは~!メディカルヒーラー清水直美です。

今週の休業日は、2日とも都内に出掛けていました(笑)


そのひとつが、松原靖樹さんのビジネスコースに参加ニコニコ


この記事を初めての方はこちらをどうぞ↓
→【前編】ついに!踏み込みました☆ビジネスコース1日目

→【後編】ついに!踏み込みました☆ビジネスコース1日目




メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


講師の松原靖樹さん。


朝一番は、この1週間の近況報告から始まります。

そして今日は、マインドについて、

1人1個アドバイスがありました。


ワタシは・・・・


どき得意げ


ドキ得意げ


土器得意げ


怒気得意げ


どき・・・・・・得意げ




メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


「等身大のチカラでいきたまえ!」


おぉぉぉーーーー!!




メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


松:「あっ!お菓子みっけ♪」



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


う・・・うまい!!


メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


ランチは~。

おされ~なレストランで野菜もりもり食べました。



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


伊藤ちゃん (写真→)とワタシ(写真←)


どうやらワタシ達は、

食の好みが似ていると判明にひひ



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

マイマイ 、ひとり、ひとりを金運アップちぅ¥



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


ワタシもみなさん、ひとり、ひとりの事業リーディングちぅニコニコ



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


今回は、瀬戸っちさん の肘置きにもなれて幸せラブラブ

そんな、わたしは瀬戸らーにひひ




メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


瀬戸らーのわたし、お仕事お疲れさまプチ対面ヒーリングちぅドキドキ


メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


一緒にお茶したネイリストのSAYAKAさん にもプチ対面ヒーリングニコニコ



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


おっ!SAYAKAさん、松っさんの爪磨いてます目



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

お~~~!!!

爪めっさ綺麗アップ



メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


き・・・・・きれい・・・でつねww



マジだけどおちゃめな松っさんなのでしたにひひ




わたし実は、レポ記事が本業ではなかったりする(笑)これ↓