自分が話せる「深層心理の仕組み」の話をまとめてみました。

 

(暫定なので、予告なく随時更新していきます。)

 

 

 

 

 

これを参考にして

 

カウンセリングのコース

 

を選んでみてもらうってのもアリだと思います。

 

 

 

 

ENT エントランスコース

SIR セルフイメージリーディング

MAS マスターコース(&プレマスターコース)

 

を、指しております。

 

 

 

原則、

 

そこに該当するコースにてお話しをしますが、

 

状況に応じて変化するので予めご了承ください。 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングの最中に聞きたい話を

 

ピックアップしてもらえれば、

 

そこを重点的にお話させていただきます。

 

 

 

ただ、

 

先ほど書いたのは、

 

仕組みのお話です。

 

 

 

 

実際のカウンセリングには

 

「状況をお聞きして深層心理を探っていく」という過程があるので

 

 

これらの仕組みのお話をするために

 

カウンセリングの全ての時間を割けるわけではないので

 

 

その点については予めご了承ください。

 

 

 

 

伊藤流マスターコースは

 

これら全ての仕組みを網羅するためのコースです。

 

 

僕のすべてをお渡し致します。

 

 

 

 

聞きたい話の参考にしてみてね。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

しょーちゃんの

人生を変える

カウンセリングメニューは

コチラ

 
 
 
 
 
 
 
 
これは、ごくごくごくごく一部です。
 
 
 
 
2021年1月1日
更新
 
↓ これも読んでみて ↓
2020年12月5日更新
「後付けの男性性のメッキ」は簡単に剥がれ落ちる。
 
 
2020年12月12日更新
 
 
  

LINE

カウンセリング後無期限フォロー

無料相談やってるよ。 


  

「悩んでいる人を独りにしない。」

 

ぼくは仁さんのこのコンセプトが

とても素敵だなと思いました。

 

独りにならないで。

 

24時間365日

いつでも話しかけてね。

 待ってるからね。

 

@shoya.ito