こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨



フォートナム&メイソン

♡プロフィール




↑クリックすると、ページに飛びます♡


💗Instagram 


あんかけ先輩とInstagramスタッフをさせていただいております♪






再アップ記事です✨




現実化を促進させる6つのポイント






さて!5つ目は、




奇跡です✨






番外編ぽくもあるのですが






奇跡はよく起こるもの


奇跡は日常






と潜在意識でしておくと、





こんなこと、起きないよね〜




と思っても、




でも、"奇跡は日常設定"があるので





ダブルチャンスというか



こんなこと、奇跡じゃあるまいしからの奇跡 笑 が



起こりやすくなります✨






こうして毎日安全で生活できることも奇跡ですが




今、こんなの奇跡だと思っていることも





日常化させやすくするには



奇跡の設定を変えるの、おすすめでございます✨










不思議な感じの写真が撮れちゃうのも日常でもいい✨







どんな世界や世界観が最高か、





楽しんで考えていただいて、


設定を寄せていってくださいね✨





つづき




初めての方へ✨

 


ありがとうございました♡