こんにちは✨

悩みを超えて望みを叶える✨ 
潜在意識カウンセラーmikuです✨








現実が加速化する6つのポイント








4つ目は、


日常の設定です✨




日常とは、自分にとって


どんなものだと思いますか?




今までよりも


人によってバラバラだと思います。




退屈なもの

変わりばえのないもの

同じことばかり

大変




など思っていませんか?




潜在意識で日常の設定を変えるとしたら


どんな設定がいいでしょうか✨




毎日、




楽しい

喜びを感じられる

変化に富んでいる

夢みたい




そんな日常でもいいんです。





自分の当たり前は


みんなにとっても当たり前では


ありません。





それも思い込みです〜✨






設定を変えることで


選択の仕方も変わっていきます。











変わりばえがないと思っていたら


毎日同じようなことをし続けますし




楽しいと決めたら


楽しいことを探し出したり





楽しく過ごそうとし始めます✨





変化に富んでいるのなら




同じ選択肢にとらわれず


毎日柔軟に選択が変わります。





毎日のことの設定なので





ここの思い込みが変わると


人生全体も変わっていきます✨




お読みいただき

ありがとうございました♡