こんにちは✨


悩みを超えて望みを叶える✨
潜在意識カウンセラーmikuです✨



再アップです✨



現実化を促進する6つのポイント続きです♡



これまでのものはこちら♡↓






2つ目は

現実の思い込み。



現実化なので、

現実の思い込みは大事です✨




起きてから寝るまで

ずっと現実の設定は生きてきます✨




現実とは厳しいもの


現実とは辛いもの


現実とは苦しいもの


現実とはなかなかうまくいかないもの・・




結構持ってる方は多いものです。



わたしもございました。




現実の設定も



現実は優しい


現実は甘い


現実は楽しい


現実は簡単にうまくいくもの







などなど



簡単で優しい設定に変えていくと




そんな現実になっていきます。









あなたにとっての現実はどんなものですか?✨



ぱっとできてきたことが思い込みです。




続きます♡






お読みいただき

ありがとうございました✨