ガイドキン@マヤ暦 | マヤ暦で楽しい人生を生きよう!

マヤ暦で楽しい人生を生きよう!

マヤ暦の事&私の日常と想いを届けます


前々回の投稿で

マヤ暦の関係性の事を書きました。

⬇️  ⬇️  ⬇️  こんな内容。


関係性は、紋章で見たり、音で見たりしますが


紋章で見た時の関係性が四つあります。


☆ ガイドする人(ガイドキン)


☆ 似ている人(類似キン)


☆ 反対の人(反対キン)


☆神秘の人(神秘キン)





関係性@マヤ暦






で、2023年2月23日は、KIN 21 になります。

人にはひとつのキンナンバーがありますが

日にちにもキンナンバーがあって

今年の2月23日は キンナンバーが21。

2023年2月23日に生まれた赤ちゃんは、KIN 21 になるんです。

そして、KIN21の人は、この日がマヤバースデーです。

おめでとうございます🎉






マヤバースデーもその日のキンナンバーも、


毎年変わります。


分かりずらいですよね(#^.^#)








そして、KIN 21 。。。


実は私にとっては、関わりのある二人の人のキンナンバーなんです。


ひとりは、元夫。


もうひとりは、30年来の友人です。


二人が同じキンナンバーだと言うことは昨年知りました(´⊙ω⊙`)









誕生日も年齢も全然違うけど、同じキンナンバーなんです。


同じキンナンバーでも、タイプはあまり似ていません。


でも、きっと同じような本質を持っているのでしょうね。


友人は私がお手本にしたいような女性で


素敵に生きていて、人間性も素晴らしい人です。


元夫とは、幸せ一杯の時も、もちろんあったけど


色々あって別れました。










そしてね、二人は私の、ガイドキンなんです。


ガイドキンとは、導く人。ガイドの役割。


びっくりです!


友人は憧れの女性なので、納得です。


元夫も、ガイドキンだったとは。。。








ガイドキンが、私の人生を導くのであれば


二人は、違う方向から私を導いているのでしょう。


全ては、良きこと、有難いこと、感謝で成り立っているのです。




KIN 21の日に、感じた事を書いてみました。