もう一人の自分@マヤ暦 | マヤ暦で楽しい人生を生きよう!

マヤ暦で楽しい人生を生きよう!

マヤ暦の事&私の日常と想いを届けます


マヤ暦は 260個のナンバーがあります。

誰でも1〜260の中の一つのナンバーを持っています。

それをキンナンバーと言います。



キンナンバーからその人の様々な事が分かり

他者との関係性もわかります。

たっくさんのことが分かるのがキンナンバー。








私が驚いたのは


自分のキンナンバーから、もう一人の自分が分かるんです。


もう一人の自分。。。て


どう言うこと⁇


自分にないものを持っているのが、もう一人の自分で


260分の1の確率で出会えるかもしれないのです。


出会えたら、自分も相手もエネルギーをもらえる。










私は、もう一人の自分に


まだ実際には会ったことがありません。


でも、マヤ暦講座の時に、ズームで参加の方の中に


私のもう一人の自分の人がいました。


私のもう一人の自分は、    KIN 119の人です。










で、今日 驚きがありました🫢


私の15年来の友人とマヤ暦の話をしていた時に


彼女のマヤ暦や家族のマヤ暦や関係性を読んでいたら


なんと!


彼女の大事な大事な一人息子さんのお嫁さんが


彼女のもう一人の自分だと分かったのです!


嫁姑が、もう一人の自分同士だと知り


友人と私は、感動! 鳥肌〜!









嫁姑関係も良くて、


一人息子をこよなく愛して大切にしてくれるお嫁さんを


友人は、感謝と安心感で接しています。


そのお嫁さんが、もう一人の自分だとは。。。*\(^o^)/*


なんて素敵な関係性なんでしょう。








母親とお嫁さんが愛を持って、


息子さんを大事にして、支えているんですね💕





もう一人の自分に会えたら、ミラクル、シンクロニシティ❤️❤️


私もいつの日か、もう一人の自分に会いたいな。╰(*´︶`*)╯♡