関係性@マヤ暦 | マヤ暦で楽しい人生を生きよう!

マヤ暦で楽しい人生を生きよう!

マヤ暦の事&私の日常と想いを届けます


マヤ暦を学び始めて、マヤ暦に惹かれて

マヤ暦アドバイザーを目指して

いよいよ試験勉強です(≧∀≦)



4月初めに マヤ暦アドバイザー認定試験を受けます。




講座を受けながら、これまでに

家族、親戚、友人、知人、整体や歯科の先生、職場の方々

などなど、色んな方のキンナンバーを調べました。

100名程になりました。*\(^o^)/*





キンナンバーとは、マヤ暦のナンバーで、


260個あり、誰でもそのひとつを持っています。


私は KIN142です。







マヤ暦は、吉や凶とか


相性が良いとか悪いとかは、言いません。


そう言う概念がありません。


みんな違ってみんな良いんです。


どう言う風に関わっていくかを、関係性でみていきます。









関係性は、紋章で見たり、音で見たりしますが


紋章で見た時の関係性が四つあります。


☆ ガイドする人(ガイドキン)


☆ 似ている人(類似キン)


☆ 反対の人(反対キン)


☆ 神秘の人(神秘キン)







先日、お会いした人は


私と神秘キンでした。


神秘の関係性です。


なんか、ワクワクドキドキしますよね。


そう言う人と出会えるって嬉しいデス(^_−)−☆




私が調べた中で、私と神秘キンの人は


何人かいます。


私の弟、友人、整体の先生、職場の方。







先日出会えた、神秘キンの方は


始めてお会いした女性でした。


初めて会った気がしませんでした。


「初めまして♡」のご挨拶のあと


「やっと会えました♡」と思わず言った私。






マヤ暦は、本当に素晴らしいデス。


生きる勇気と応援をくれます。




(おまけ)


アメリカに住む従姉が、


たまたま「マヤ文明の博物館」のような展示場を見つけて


その会場で売っていたきれいなブレスレットを


プレゼントしてくれました。


マヤ文明とは関係ないと思いますが


きれいでしょ‼️