バルセロナで自分ビジネスをされている
MIKAさん
 

 

気軽に海外生活♪ 自分ビジネスサポーター

 

“いつか”は海外で暮らしてみたい

 

 

にね、めっちゃ心を動かされてしまいましたラブキラキラ

 

 

 

そしたらさ、ずっと蓋をしてきた

自分の想いに気づかされてしまったガーン‼️ハッ

 

わたし、ほんとはずっと

海外に憧れてた

 

でも無理だって最初から諦めてた

 

 

 

 

 

 

 

ウチの叔母(母の妹)が20代のころで

わたしが子どものころ

 

叔母はニュージーランドやオーストラリアに

ワーホリに行ったり、ツアコンをやっていて

いつも海外に行っていて

国際結婚をしてハワイに住んだりしてた

 

わたしの初海外はハワイの叔母の家に家族旅行

 

 

 

そして叔母はウチの両親に

海外に行くことや英語の必要性を説き続け

わたしも海外留学しろと言われ続けて

 

試しに高2の夏休みに

カナダにホームステイに行きました

 

海外は憧れてたけど

英語の授業が大嫌いだったわたしぼけーDASH!

 

しかも高2の夏は友達と

日本で青春を謳歌したかった(笑)

 

だから嫌々半ば強制的に行かされ

海外トラウマになっちゃったんだよねショボーン

 

 

 

 

 

 

英語の勉強も

 

小学生のころに英語教室

カナダにホームステイ

大学の英会話スクール

 

とやってみたけれど

逆にトラウマになるばかり

英語嫌いに拍車をかけるばかりで

全く身につかない笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

結局、大学の研修旅行で行ったイギリスを最後に

社会人になってから、わたし個人としては

海外に行くことや海外の方と交流することは

全くしてきませんでした

 

 

 

 

 

 

 

そこに変化が現れたのが去年

木星射手座期だったしね〜

射手座は海外も象徴しますいて座

 

 

①まず宇宙語の交流会でイタリアの方たちと

毎週交流するようになった

 

交流は宇宙語だから空間を共有する

ってだけなんだけどね

その分純粋にその人のエネルギーを

感じることができる

 

 

②自分ビジネスが世界規模になって

海外の話を耳にする機会が増えた

 

特にロンズーさんや雅子さんのインスタライブで

 

 

③気になる人が海外在住

 

詳しくはこちら↓に書いてます

好きな人ができました♡

 

 

 

こんな感じで少し海外に

意識が向くようになってきてたの

 

憧れだけじゃなくて

実際に行ってみたいって思うようになってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

一番大きかったのは

宇宙語で交流しているイタリアの方たちかな

 

毎週交流するうちに

海外の方に対するわたしの中の印象が

変わっていって身近な存在になってきたのね

 

実際に会って話しをしたい‼️

って気持ちが湧いてきたの

 

そんなとき、交流会に参加している

メンバーの一人がイタリアに会いに行ってて

 

めずらしく先週の交流会の後に

みんなで居残り座談会になって

その話を聞いたんだよね

(いつもは宇宙語しゃべるだけで終わる)

 

それでやっぱりわたしも会いに行きたい‼️

って気持ちが強くなったの

 

 

 

そして見計らったかのようなタイミングで

MIKAさんと雅子さんのインスタライブを観たの

 

これも面白い流れだったんだけど

正直、世界会議に興味なかったから

その手の配信はスルーしてたんだよね

 

ただ今回は雅子さんのインスタライブの中で

一番お気に入りのヘミンスキーさんの動画の後に

MIKAさんの動画が保存されていて

そのついでに(失礼!🤣)たまたま観たの

 

 

 

 

宇宙語の交流会のときに

もっと力を抜いて楽しみたいなぁ〜って思った

 

そしたらさ、雅子さんのインスタライブで

天音結さんとヘミンスキーさんと続けて

 

楽しんじゃおうチュールンルン

(超意訳🤣🤣🤣)

 

みたいなメッセージで

そこにMIKAさんのインスタライブと

留学支援サービス

 

 

 

宇宙語の交流会で意図したことが叶ってるキラキラ

もう仕組まれてるとしか思えないよゲラゲラハッハッ

 

※雅子さん、天音結さん、ヘミンスキーさんは

全部説明できないので気になる人は

雅子さんのブログをみて!(丸投げ🤣)

 

 

 

 

 

 

 

 

MIKAさんの留学支援サービス

 

♡自分ビジネス海外気軽に

チョイ住みサポーター♡

 

わたしが海外に行くのに不安だったことばかり

 

そしてホームステイで悲しくて寂しい思いをして

もう嫌‼️えーんアセアセってなったところを

カバーしてくれている

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

コーディネートサービス:

☆語学学校、アパート諸手続き

☆到着時の空港送迎

☆滞在中の困った時のライフライン

☆オヤジバル巡り

☆ヨーロッパファッションでイメチェンごっこ

☆バルセロナ宇宙カフェへご招待

☆バルセロナで婚活サポート

などなど

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

何より同じように自分ビジネスしている

仲間たちがいてくれる照れラブラブ

 

インスタライブ中に

既にバルセロナにいる自分を

ニマニマ妄想しちゃったチュールンルンルンルン

 

 

もうこれは行くしかない‼️

 

 

インスタライブを見終わって

即、MIKAさんにメッセージしたよ

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

【業務連絡です】

1/31 朝4時頃

『自分自“神”と縁結び♡』にお申し込みくださったY.T様

 
メールアドレスがエラーになってしまい
詳細メールがお送りできません
 
こちらをご覧いただきご連絡ください
 
 
 
 
 
 
 
 
ツインレイのパートナーシップを望む方へ
 
まずは自分自“神”と仲良くなること
ハイヤーセルフとの統合から
 
そして精神的・経済的自立も必要
そのための自分ビジネス
 
自分自“神”と向き合いながら
才能を開いていきましょう
↓    ↓    ↓
 
『自分自“神”と縁結び♡』
限定5名 2月分モニター募集中です
ミューズヒーリングのみの料金で
カウンセリングは実質無料です
モニター期間中のみ、お得ですよーウインク
 
詳細とお申し込みはこちら