気軽に海外生活♪ 自分ビジネスサポーター | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

本日スペイン早朝、無事にロンズーさんと雅子さんとのインスタライブ終了しました〜。

 

 

お二人とも素晴らしすぎるラブキラキラ

 

 

本当に大好きですラブラブ

 

 

なんとなんと、インスタライブ終了後も話は続き、ロンズーさんは先に退出されたのですが雅子さんと1時間半もタイマンでお話させてもらいましたキラキラ

 

 

なんとも贅沢な時間で鼻血が出るかと思いました。

本当に大好きなんです、雅子さん。よく雅子さんの姿を菩薩のように思い出していい気分になってます。

 

 

 

雅子さんに面白いアイデアが降りて来て、そのオフレコの間にその話で盛り上がり、、、でなんとそれを私がすることになりました、自分ビジネスとして笑い泣き恋の矢

 

 

こんな流れになるなんて思っても見なかった。

 

 

雅子さんの存在はすごい…

 

 

 

 

いやぁ、本当に普通にできてしまっている事に対して私たちは価値を持たずにいるんだと思いました。

 

 

 

 

 

バルセロナに来て早11年。

 

 

一年の予定で来たのにいつの間にかこんなに時間が経っていました。

 

 

私は結婚もせずに自力でここまで長くいられたのは、ただ単に日本に帰るという選択肢を持たなかったってだけ。

 

 

本当にただそれだけなんです。

 

 

確かに色々な経験しました。

 

 

ビザの問題も一通りやりました。

 

 

だけど私はバルセロナが私の住む街だと思っただけ。

 

 

 

 

不可能の方を見たら不可能しか見えてこない。

 

 

でも出来る(可能)と思ったらちゃんと出来る方法が揃ってくる。

 

 

 

私はその可能な方だけを見てここまで来ました。

 



そんな私だからこそ、海外生活が難しいと思っている人の手を引いてこちらに連れてきてあげたい。


.


.


.


.


 

 

 

海外での生活、ハードルが高いように思えるのですが、もしもそれが1ヶ月や2ヶ月、3ヶ月の短期滞在だったらどうでしょうかひらめき電球

 

 

しかも3ヶ月までだと、ややこしいビザの問題もない。

 

 

自分ビジネスをやりながらバルセロナに短期滞在キラキラ

 

 

 

 

スペイン語を学んで自分の可能性を広げたい、海外で自分の可能性を試したい、人生一度きり、海外に住む夢を叶えてあげたい!

 

 

そんな夢を叶えたい人のサポート、私がしたいと思いますアップ

 

 

 

バルセロナは気候も良く食べ物も美味しいニコ

お米や魚を食べる文化なので食事が飽きないです

 

 

 

 

 

 

 

日本食が恋しくなったら美味しい日本食レストランもある。

 

 

ヨーロッパ旅行もバルセロナからだと安く簡単に行けます飛行機

往復1万円、2万円なんかざらですにやり

 

 

そしてバルセロナはとてもいいエネルギーが流れています。

 

 

 

 

 

そんな環境に身を置いて自分ビジネスができたら、とっても楽しいこと間違いないアップ

 

 

 

 

2月1日(土)日本時間15時より

横綱雅子さんのアカウントにて

インスタライブで詳細話します

 

一度は海外で生活してみたい!

憧れの土地バルセロナで暮らしてみたい!

素敵なスペイン人と知り合いたい!

 

そんな方はぜひ

@angelmasako

こちらのアカウントへいらして下さい♡