ロンズーさん、雅子さんのインスタライブに出ます⭐︎! | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

ついにやって来ました、この日が!!

 

 

 

 

 

明日の日本時間、午後3時にロンズーさんのインスタライブに出演させてもらうことになりました!

 

 

 

ぶっちゃけ、バルセロナ自分ビジネス世界会議代表まいこちゃんから次のバトンを受け取る時に、

 

 

私、話すことない!

 

 

だってまだ活動してないし!

 

 

って思ってたんです。

 

 

 

でもそれと同時に自分のスイッチがカチッと入ってワクワクしている自分もいたのです。

 

 

 

もしも私が出るとしたら、こんなこと喋れるかなぁ〜あんなこと喋れるかなぁ〜って考え始めてる笑

 

 

 

それからトントン拍子で話が進み、いよいよ明日となりました。

ロンズーさん雅子さんの行動力と軽さに圧倒笑い泣き

 

 

 

この一週間は自信のない自分、不安な自分がどわぁーーーーって出て来て、やばいやばい!こんな状態じゃ公の場に出れない!!って焦りも出て来て結構大変でした。

 

 

でもおかげさまで、その自分とじっくり向い合い乗り越えることができてまた一つ成長したみたい。

 

 

 

とにかくカッコつけず、ありのままの自分でいよう!と言うスタンスを貫きます照れ

 

 

 

 

とにかく、明日が終わって明後日から落ち着いて寝れるのが嬉しい…

 

この一週間は毎朝9時過ぎに目が覚めるたびに

 

「やばい!今日じゃないよね!!?」

 

ってドキドキしてたり、

 

寝坊する夢見たり…

アメリカ、日本、スペインで中継のため、スペイン時間朝の7時に始まります

 

 

いつも朝方3時頃寝る私なので朝の7時はめちゃめちゃ早い笑い泣き

 

 

しかもスペインの朝の7時暗いし!

 

 

 

とりあえず、朝6時に目覚められただけでも💮にしてあげよ!