発酵食品専門 
麹たれ専門家
 NEWナイフとフォーク発酵食品ソムリエ資格取得ナイフとフォークNEW
 

頑固な便秘に

悩まれている女性必見!!

 

20年以上

頑固な便秘に悩んだ私が、
発酵食品と麹を取り入れ、

簡単・時短腸活で
便秘改善!!


近藤さおりですラブラブ

プロフィールはこちらから♡

現在ご提供中のメニューはこちら♡

 

先日お墓参りで帰省してきました。

 

帰省するたびに、

浜松餃子を食べに行くんですが、

某口コミランキングでも

高評価のお店『栄福』さんが、

激うまだったーーー酔っ払い酔っ払い

 

 
 

 

浜松餃子は

細かいキャベツたっぷりで

どちらかと言えば

お肉少なめヘルシーな感じです。

 

 

今回訪れた『栄福』さんは

キャベツが

ざくざく歯ごたえのあるサイズ

それがいいアクセントになって

めちゃくちゃ美味しい!!

 

 

普通の餃子以外に、

肉巻き餃子があって、

これがとっても人気

売り切れてしまうことも!!

 
 
 
 
チャーハンも美味しい酔っ払い
 

 

もうリピ確定のお店グッ

 

 

お店は

きれいとは言い切れないけど

(店主さんごめんなさい🙇)、

昔ながらの雰囲気のある

中華屋さんのような感じ。

 

 

浜松餃子で有名な

『むつぎく』もいいですが、

ぜひ一度は『栄福』の餃子を

食べてほしい!!

 

 

車でないといけない場所にあるので、

お持ちの方はぜひお試しあれウインク
 

 

公式ラインに

ご登録いただくと、

 

『免疫力を高めるのに

 効果的な麴たれ』

 

PDFプレゼントがもらえますピンクハート

 

「プレゼントプレゼント

とメッセージを送ってくださいねピンクハート
 

ご登録はこちらから

ID検索の場合は

@757vqyxn

(@も忘れずにつけてね!)