発酵食品専門 
麹たれ専門家
 NEWナイフとフォーク発酵食品ソムリエ資格取得ナイフとフォークNEW
 

頑固な便秘に

悩まれている女性必見!!

 

20年以上

頑固な便秘に悩んだ私が、
発酵食品と麹を取り入れ、

簡単・時短腸活で
便秘改善!!


近藤さおりですラブラブ

プロフィールはこちらから♡

現在ご提供中のメニューはこちら♡

 

キムチは

植物性乳酸菌が豊富で

生きたまま腸に届くんです!!

 

 

腸に届くと、

善玉菌を増やし、

腸内環境を整えてくれる

効果があるんですよ!!

 

 

クローバー免疫力を高める!!

クローバーコレステロール値を下げる!!

クローバー美肌になる!!

クローバー便秘改善にも!!

 

 

といった効果もグッ

 

 

 

キムチは

市販のものの方が、

手軽でいいかもしれませんが、

添加物が沢山入っているんですチーンガーン

 

 

添加物だらけじゃ、

せっかくの効能がもったいない!!

 

 

効果的に体に取り入れるためには、

無添加のキムチを選んでくださいねウインク

 

 

私は最近

キムチを手作りしましたよーールンルン

 



 

めちゃくちゃ簡単!!

ほぼ家にあるもので

作れちゃいます!!

 

 

辛すぎず

すりおろしたリンゴが

いい具合の甘みで

激うまグッグッ

 


そのまま食べるもよしグッ

豚キムチにするもよしグッ

キムチのみの味付けで

十分美味しい!!




無添加手作りキムチ、

最高だー!!

 

 

公式ラインに

ご登録いただくと、

 

『免疫力を高めるのに

 効果的な麴たれ』

 

PDFプレゼントがもらえますピンクハート

 

「プレゼントプレゼント

とメッセージを送ってくださいねピンクハート
 

ご登録はこちらから

ID検索の場合は

@757vqyxn

(@も忘れずにつけてね!)