発酵食品専門 
麹たれ専門家
 NEWナイフとフォーク発酵食品ソムリエ資格取得ナイフとフォークNEW
 

頑固な便秘に

 

 

悩まれている女性必見!!

 

20年以上

頑固な便秘に悩んだ私が、
発酵食品と麹を取り入れ、

簡単・時短腸活で
便秘改善!!


近藤さおりですラブラブ

プロフィールはこちらから♡

現在ご提供中のメニューはこちら♡

 

朝食をしっかり食べていますか?

 

 

朝食を食べることは

脳と体を目覚めさせ、

一日の始まりをスタートをきること。

 

 

 

でも朝は時間がなく、

忙しい方がほとんど。

 

 

朝食を抜いてしまうなんてことも

ザラではない。

 

 

 

朝食を食べないと

 

・元気が出ない

・頭がぼーっとする

・イライラする

 

など、健康に悪影響が・・・注意注意

 

 

 

やっぱり、元気よく一日を

スタートさせたいですよね!

 

 

朝食を食べるとこんなメリットがウインク

 

クローバー体内リズムを整えてくれる!

クローバー体温が上昇し、脳を活性化させる!

クローバー胃や腸を刺激し、腸が活動し始め、

 お通じがきやすい!!

クローバー太りにくくなる!

 

 

朝食を食べることで、

病気のリスクも減るので、

忙しくてもしっかり

食べましょうね!!

 

 

作る時間もないよーーえーん

 

そんなあなたには、

甘酒バナナ豆乳スムージーバナナ

おすすめ音符

 

私も毎朝飲んで

エネルギーチャージしてます❤

 

画像は亜麻仁油入り❤

↓↓


 

 

 

公式ラインに

ご登録いただくと、

 

『免疫力を高めるのに

 効果的な麴たれ』

 

PDFプレゼントがもらえますピンクハート

 

「プレゼントプレゼント

とメッセージを送ってくださいねピンクハート
 

ご登録はこちらから

ID検索の場合は

@757vqyxn

(@も忘れずにつけてね!)