AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

◆ 10月の吉凶日のご案内

 

※PCがクラッシュしてオーダーしたPCが届くまでPCが無い為ブログの更新が遅くなってますm(__)m
 

本日もご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

 

今回は、【願望成就のコツ】をテーマにお話しさせて頂いてます。

 

 

 

 TODAY'S
 
願望成就させる必須事項

 

みなさん叶えたい願はありますか?

わたしはクライアントさんとお話をする際に、願望成就させることを作物の収穫に例えてお話することがあります。

 

今回のお話をヒントに、あなたの人生も実り多きものにしてみませんか?

 

前編では、
願いを叶える事が出来る条件についてお話させて頂きました。



後編では、
人生における願いを叶える畑と種についてお話させて頂きます。

 

 

 

 人生の畑


先ずはじめに、人生での畑は【あなたの今の状況】 になります。

 

 

という事は、

作物の実らない畑の状態=あなたが思っている理由

となります。

 

 

 

・栄養の少ない畑 → 財が少ない!

 

・天候に恵まれない → 人脈が悪い!

 

・手入れする時間が無い → 時間が無い!

 

立地が悪い → 生い立ちが悪い!

 

 

これらを理由にして種を蒔く事をしないので作物が実らないのです真顔

 

 

また、

隣の芝生は青く見えるという諺があります。

 

この諺のように、

あなたの畑の良さに気付かずに、種を蒔いていないとしたら勿体ないですよね。

 

乾燥を好む植物もあれば、湿気を好む植物だってありますよねニコニコ

 

 

 

 

 種とは?


では次は、

【願いを叶えるタネ】についてお話しします。

 

願いを叶える種は売っていませんが、実はわたしたちが地球に生まれる際に宇宙から授かっています。

 

何となく『コレやってみようかな?』と思った事ってありますよね。

 

つまりこの閃きこそが、願いを叶えるタネであり、しあわせのたね だったのです!

 

 

何となくを信じて行動したら、良い結果に恵まれた事って多かれ少なかれあるハズですニコニコ

 

 何となく開いたwebサイトで・・・

 欲しいものを見つけた

 

 何となく気になった人に声を掛けたら・・・

 仕事に繋がった

 

 何となく行きたいお店に行ったら・・・

 会えなかった友人に会えた

 


わたしたちは、【何となくという 幸せの種】を、【行動という種蒔き】をした事で、【良い結果を収穫】する事が出来るのです!



【しあわせのたね】は大切に握りしめていても芽吹きません。

 

 

次々に願いを叶えている人は、

【しあわせのたね】何の種なのかと調べずに、手に入れた途端どんどん蒔いています。

 


これからは

折角手に入れたしあわせの種は仕舞い込まず、畑に蒔いてどんどん収穫していきましょう指差し

 

 

 


今回もお読み頂きありがとうございましたヘビ
あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

スター ぽちっとクリック応援お願いします スター

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼シチュエーション別おすすめメニュー一覧▼

 

 

UMAくん 9月の人気記事 UMAくん
 

[ スピリチュアル系Blog ]

 

富士山 第1位 富士山