《かみさま眼鏡》なぜダメ出し人間が現れるの? -後編- | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 5月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

本日は、【ダメ出し人間】をテーマにお話させて頂いてます。

 

 

 TODAY'S
 
ダメ出し人間

前編は、

風の噂やダメ出し人間の正体についてお話させて頂きました。

 

後編は、

脳の生存本能のいたずらに打ち勝つ方法についてお話させて頂きます。

 

 風の噂発生源

風の噂は、あなたのエネルギー(周波数)が引き寄せています。


あなたの心が不安でいっぱいな時は、波動の法則により似たようなエネルギーの一つである悪い噂を引き寄せます。

 

さらに、引き寄せるのは悪い噂だけでなく、不安な気持ちになる事で下がってしまった周波数は、低い周波数の現実(ついていない出来事)も引き寄せてしまいますちょっと不満

 

 

 言い変えると

悪い噂話や他人からのダメ出しを潜在意識の不安が引き寄せているという事は、言い変えれば、潜在意識の不安が表に出てきた証となります。
 

 

 生存本能に打ち勝つ

この様な脳の持つ安全装置に打ち勝つ方法ですが、それは

自分の願ったオーダーに自信を持つこと!
 

つまり こんな感じですニコニコ


 

かみさま:『 いつもはネガティブなオーダーじゃが、本当にこれで良いのか? 』

あなた:『 はい!間違いありません。好きな事をして幸せになりたいです 』 

かみさま:『 本当に良いのじゃな? 』

あなた:『 はい!幸せになる準備は出来ました。好きな事をして幸せになるオーダーをして幸せになりました! 』

 

他人のダメ出しが気になった時は、

何故それを始めようと思ったのか?

と考える事でワクワクな気持ちを取り戻す事が出来ます指差し

 

 

成功確率は未知数であると同時に、失敗確率も未知数!

 

成功するかどうかは、あなたが信じて今出来る事をしながら一歩ずつ前に進み続ける事ですキメてる

 

 

わたしもこのメソッドで、他人のダメ出しが耳に届かなくなり、色々な変化が起きるようになりましたキラキラ

 

 

 

他人のダメ出しが気になった時は、是非思い出してくださいネ。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました恐竜くん

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 4月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

後編もあわせてお読みください。

 
 
 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼