《かみさま眼鏡》なぜダメ出し人間が現れるの? -前編- | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 5月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

本日は、【ダメ出し人間】をテーマにお話させて頂きます。

 

 

 TODAY'S
 
ダメ出し人間

何かにつけてダメ出しをしてくる人っていますよね。

 

また、奮起してやりたかった事をはじめようとすると、何処からともなくやってくるネガティブな噂話。
 

みなさんはどうですか?

 

 

 風の噂

むかし、スピリチュアルなお仕事をはじめようとした時に、ネガティブな噂を耳にする機会が増えましたちょっと不満

 

『 アイツ怪しい占いはじめたみたいだから気を付けて! 』

 

『 アイツ怪しい宗教擬な事しているみたい 』

 

『 アイツ怪しいブレスレット売っているから気を付けて! 』

 

これらは、

わたしの元に届いたかぜの噂です。

 

そして当然のように両親からも反対されました。

 

この様なネガティブな噂で口撃されたにも関わらず、未だスピリチュアルな仕事を続けているわたしがいます。


結構神経が図太い様に思われるかもしれませんが、わたしは乙女のように繊細な心を持ったおじさん男子です

 

ただその時は、

他人から向けられるネガティブな評価に対して、怒ったり 悲しんだりして、やりたい事を諦める事に納得できなかったから、突き進んだだけでした。

 

 風の噂の正体

事実無根な風の噂や、他人のダメ出しの本当の正体を知ることで、やりたかった事を楽しめたり、自己成長していく事が可能となります。

 

悪い噂やダメ出し人間の正体ってね、実は自分自身(潜在意識)です。

 

自分の潜在意識が変わる事に対して恐怖心を抱いているから!
 


人間はどの様な状態であっても、今ある現実が一番安全だと思う癖があります。
 

 

例えば、ある人があなたに

『 今持っているモノをすべて捨てて 地球の裏側にあるブラジルに一人で来たら幸せな生活を約束するよ 』と言われたらどうしますか?

 

迷わず二つ返事で ハイ! と言って、ウキウキな気分で向かう事なんて出来ないですよね。

 

これは脳が持つ生存本能が、STOPさせているからだと言われています。

 

仕組みはこれと全く同じです。

 


今まで他人に合わせた人生を歩み、ネガティブが口癖だった人が幸せになりたいと宇宙にオーダーして、現実が変化し始めた時に、脳の生存本能が元の安定した状態に戻そうとして、悪いかぜの噂を届かせたり、周囲の人がダメ出しする現実を引き寄せます。

 

これが

願いが叶い難い理由の一つでもあります真顔

 

 


後編では、脳の生存本能のいたずらに打ち勝つ方法についてお話させて頂きます。お楽しみにピンク音符

 

 

- - - - - 後編へ続く - - - - -

 

 

 

お読み頂きありがとうございました恐竜くん

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 4月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

後編もあわせてお読みください。

 
 
 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼