AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 4月の吉凶日のご案内

 

ご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、【悪口】をテーマにお話しさせて頂きます。

 

 TODAY'S
 
ディスり上等!

ディスられたり 陰口を叩かれたり・・。
わたしにも経験がありますがホント嫌になってしまいますよねちょっと不満
 

 悪いのはわたし?

昔から【火の無いところに煙は立たない】なんて言われ、される側に大きな原因があると諭されがち。

確かに、無意識のうちに他人を傷つけてしまう事があるのも事実。

それに対して、自分を省みる事は成長していく上でとても大切なプロセスです。

しかし どんなに考えても原因や改善ポイントが分からないって事ありますよね?

そんな場合のディスりってね、実はラッキーチャンスだったのです!

 

 

 Oh Sh■t!・・・嫉妬

なぜ原因が分からない悪口がラッキーチャンスなのかと言うと、その悪口はあなたに魅力があるという証だから!

 

 

あなたに悪口を言う人は、あなたに敵わないと思っているから、根拠不明で理不尽な意地悪をしてくるのです。

 

つまり ディスりちゃんは、あなたの持つ魅力や能力に心底嫉妬しているから意味不明な意地悪をするのです指差し

 

 気分爽快!

根拠不明で理不尽な意地悪の元が、あなたすら気付いていない素晴らしい才能だったと知ると何だかスッキリしませんか?

スッキリする事が出来たら気分を変えて次のステップに行きましょう!



後編では、
ディスりの原因となった【あなたの魅力(能力)】についてお話させて頂きます。お楽しみに!

 

- - - - - 後編へ続く - - - - - - 

 

 

お読み頂きありがとうございました龍

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 3月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼