《かみさま眼鏡》引き寄せは予習と集合意識対策がカギ☆ | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 4月の吉凶日のご案内

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【引寄せの予習についてお話させていただきます。

 

 TODAY'S
 
引寄せの予習

言霊と言う言葉があるように、言葉には様々な力が宿っていると言われています。


でもね、不思議な力を発する言霊も一工夫した方がより効果的に相手に伝わりますニコニコ

 

 未来を見据える

未来を見据えるという事。
それは危険回避に繋がったり、夢を引き寄せられたりととても良いように思われがちです。

実際に、夢を引き寄せたり、危険回避に繋がったという話も聞くので、とても良いように思われがちですが、そこには意外な落とし穴が潜んでいますキメてる

 

 不思議な力

わたしたちには不思議な機能が備わっていて、 実際に起きていない現実を想像する時、現実に起きているかのように心が体感 をしています!

 

 

例えば、

こんな経験ありませんか?

意中の人とお付き合いしたいなぁと思っている時に、
【お付き合いしたらどうなるかな】と妄想する事ってありますよね。

そんな時、思わずニヤっとしてしまいませんか?



また、雑誌で見た新型車が欲しいと思った時。

この車かっこいいし、性能も抜群!
こんな車で彼女と海岸線をドライブしたら最高だよなぁ♪

とニヤケ顔。

 

これは起きてもいない現実を想像する事によって、 心が予習体験 をしている状態なのです飛び出すハート
 

 

 究極の破壊呪文

にやける事で止めておけば良いのですが、わたしたちは何故かここで究極の破壊呪文を唱えてしまうのです。

・これが現実だったらいいのに!
・今のわたしには絶対に無理!
・そんな高い車買えるハズが無い!
・給料が上がらないからムリ!


これらの何気ない一言こそが、究極の爆裂魔法をも凌ぐ、全てを無に還す 究極呪文なのです!

つまりこの状況はね、
宇宙に妄想という形でお願いをして、『 あ、やっぱり今のオーダーキャンセルします 』 と言っているようなものなのですキメてる

 

 

 にやけた後はね

にやけた後にする事はね、

予習体験した現実を引き寄せる行動をする事!

例えば、
恋人を想像しニヤけたあなたは、
気分の上がる新しいリップを買ってみる口紅

 

これだけで何だか心がときめいてしまいますよね。

また車が欲しい人は、ディーラーに行って試乗して見積を取ってみたり、
車をレンタルしてドライブに出掛けてみる車

 


これだとよりリアルにイメージできますよねニコニコ
 

このような行動をとるか取らないかで、予習体験の成功率が変わります。

 

 

 嫌な事が起きた

不思議と起きて欲しくない現実や心配事が高確率で起きていませんか?

実はこれも粋な宇宙の計らいですニコニコ

 

例えば、

 仕事でミスをしたらどうしよう。

 彼氏にフラれたらどうしよう。

 彼女に告って断られたらどうしよう。

 会社が倒産したらどうしよう・・・。

 

ふとした時に、こんな事って考えてしまいがちですよね。


更にこの様な起きて欲しくない事象を想像をしている時は、あなたのハートは小さく固まり、子犬のようにブルブルと震えながら予習体験をしています。
 

 

そしてこんな現実は嫌だと思って、それを避けるための行動を起こしますが、意識は【起きて欲しくない現実】をイメージしながら【エネルギーを動かしている(行動している)】ので、起きて欲しくない現実が高確率で現実化してしまうのです!


さらに恐怖や不安に関わるネガティブな出来事は、常に心配事として繰り返し想像してしまうので、その起きて欲しくない現実がしっかりと引き寄せられてしまいます指差し

 

 集合意識の波

また恐怖や不安の想像をしてしまうのは、魂の根底で繋がっている集合意識が関係しています。

この集合意識とは、いわば台風の様なものあんぐり

ある一定数の人が同一の意識(感情)を持つと、それは大きな意識の波となり、まだその意識を持っていない人をも巻き込んでいきます。

分かりやすく言えば、
場の雰囲気流行などです。

TVで『また物の値段が上がった!』とか、『物価高で苦しい!』と言われると、
【そうか今は物価高で苦しい世の中なんだ】と意識が設定されネガティブ思考へと無意識に変わってしまいます。

そんな影響から自分自身を守るには、今自分はどう感じているか?といった、自分自身(感情)の内観をしっかりし、見えない波動から身を護る術を身に着ける方法が有効です。

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 


《集合意識の波対策ワーク》

自分軸を守り、不要なエネルギーを浄化したり、ヒーリングサンクチュアリーを構築するワークをアチューメントする講習です。

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

UMAくん 3月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼