《かみさま眼鏡》引寄せのブレーキ 後編 -潜在意識編- | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

3月吉凶日のご案内

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

 

今回は、【引寄せのブレーキ】をテーマにお話しさせて頂いてます。

 

 TODAY'S
 
引寄せブレーキ

前編では、
願いが叶わない理由である【書き換え】と【打消し】についてお話させて頂きました。

 

後編では、
それ以外の理由である【潜在意識】にフォーカスをしてお話させて頂きます。

 

 無意識が求めるもの

わたしたちは【無意識で望む欲求】と言うものがあります。


例えば、私たちの体。

身体は無意識に生を望み、無意識に酸素を欲し、食を欲し、睡眠を求めます。

 

これを顕在意識がやっていたら大変な事になります。

だから望んだ事すら意識していないのです。

 

 望みが叶う宇宙

また、この宇宙では望んだことが現実化すると言われています。

 

という事は、予期せぬ嬉しい出来事も、あなたが望んだから現実化したという事になります。

 

つまり、嬉しいサプライズは、魂(潜在意識)が顕在意識が気付いていない隙に、宇宙にオーダーして引き寄せたという事になります。

 
この様に、わたし達の魂は顕在意識が気付く事無く何かを望み、引き寄せているのです!

 

 

 理想的な引寄せ

前編でもお話した引寄せ例。
 

 ・ケーキを食べたいと思ったら旦那が買ってきてくれた 

 ・遅刻したくないと思っていたら全て青信号で間に合った


この欲求のみに意識を向けた願い方こそ理想的な願い方であり、この願いが、無意識に邪魔されなければ、イメージ(願い)は現実化されます。
 

 無意識の邪魔?

この、【無意識が邪魔をする】とはどういうことなのでしょうか?

 

あなたの中で、『うちの旦那は気が利かなくてケチだ』という旦那さんの設定をしてると、無意識に『旦那が買ってくるはずはない』と無意識で意識するので、旦那さんがケーキを買ってくることは無くなります。

 

また、『都合よい事は起こらない』と普段から思っていれば、全ての信号が青信号になる現実は来なくなります。

 

この様な感じで、潜在意識に刷り込まれた各種設定が、瞬時に願いを相殺してしまうので、願っても願いが叶わない現実が顕現されてしまうことがあるのです!

 

 

 潜在意識の判断基準

潜在意識は魂の履歴(経験)から引き寄せる(顕現する)現実を設定しています。

 

先程の例も、

旦那さんが気が利かなくてケチという過去を経験したから、そのように旦那さんの事を認識するようになります。

 

さらに魂には過去だけではなく、過去生も刻まれています。

 

魂がお金に苦労した過去生を持っていれば、【お金は苦労して稼ぐもの】という設定となっているので、楽しくお金を稼ぐ事は出来なくなります。

 

さらに、潜在意識は顕在意識よりも優位にあるので、顕在意識でどんなに強く願っても、潜在意識も同じ願いを望まない限り、願いは叶わなくなってしまいます。

 

逆を言えば、

魂(潜在意識)を味方に付ければ願いは叶いやすくなっていきます。

 

 

叶い難い願いを叶えたい時は、魂に刻まれた過去や過去生にアプローチをするエネルギーワーク(封印解除や陰陽師ワーク)が有効なので、気になった方は是非お試しくださいニコニコ


 

 

お読み頂きありがとうございました龍

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

UMAくん 2月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼