《かみさま眼鏡》引寄せのブレーキ 前編 -打消し編- | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 3月の吉凶日のご案内

 

本日もご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

 

今回は、【引寄せのブレーキ】をテーマにお話しさせて頂きます。

 

 TODAY'S
 
引寄せブレーキ

わたしたちは『こうしたい』とか『これ欲しい』と言った様々な欲求を多かれ少なかれ持っています。

 

あなたは願い、叶っていますか?

 

 理想的な引寄せ

例えばこんな経験ありませんか?
 

 ・ケーキを食べたいと思ったら旦那が買ってきてくれた 

 ・遅刻したくないと思っていたら全て青信号で間に合った


意外とありますよね、こんなLuckyな事。

 

この欲求のみに意識を向けた願い方こそ理想的な願い方です。

 

では願いが叶っていない時はどのような事が起きているのでしょうか?

 

 引寄せブレーキ

例えば上記のデザートの件だと、

『ケーキが食べたいけど太るのはイヤと思ったとたん引き寄せられなくなってしまいます。

 

なぜ引き寄せられなくなってしまうのかというと、

ケーキを食べたいという欲求が、太りたくないという欲求に負け書き換えられてしまったから!

 

 

つまり、宇宙には太りたくないというオーダーのみ聞き入れられたという事になります。

 

 

 望みがない?

こんな事もありがちですよね。

 ・『春だし、新しい洋服欲しいな』 と思った瞬間に、

 『ダメダメ無駄使いなんて!』 と願わなかった事にしてしまう 

 ・『あの人に声かけてみようかしら』 と思った瞬間に、

 『私が相手にされるはずがない』 と願わなかった事にしてしまう

 ・『今度は高級車に乗り換えよう!』 と思った瞬間に、

『高級車なんて分不相応だ』 と願わなかった事にしてしまう

 
こんな過程を忘れて出る言葉が、

『望みなんて無いよ。今の生活で満足。』 

 

無欲を気取っていても、実は望む事すら諦めてしまっているのかもしれませんね。

 

 

この様な事に心当たりが無くても、願いが叶わないというケースもありますよね。

 

後編では、心当たりがないケースについてお話させて頂きます。

 

 

 

- - - - - 後編へ続く - - - - - 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

《気付きが生まれあなたを変える》

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 2月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼