《かみさま眼鏡》押し入れのアイツ!貰ったものだから捨てられない | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
11月吉凶日のご案内
12月吉凶日のご案内

 

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【押し入れのアイツ】についてお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
押し入れのアイツ

片付けをしていると、押し入れの奥から出てくるアイツ。

趣味に合わないけど、折角貰ったから捨てられないアイツ!
ひょっこり出てきませんか?

 

 困った貰いもの

みなさんは、趣味に合わないものを貰った時にどうしてますか?

 

趣味に合わないからと貰わないのは中々勇気が要りますよね。

 

そして(仕方なく)手に取り、

『折角もらったし 仕舞っとくか 』



やってしまいがちなこの行為ですが、実は超NG行為です。

 

 禁断の場所

クローゼットや押し入れに不要なモノを仕舞い込んでしまえば視界からは消えるので何だかスッキリするのかもしれません。

 

でもね、冷静に考えれば不用品がある事で収納スペースは減少します。

 

さらに『要らないなぁ』 『困ったなぁ』という気持ちで仕舞い込んであるものは、ネガティブな波動をズッと放ち続けます!

 

そんなネガティブな波動は一緒にしまってあるもののだけでなく、あなたや家族の波動まで下げてしまいます不安

 

 

 趣味に合わなくても

しかし、好みに合わないものでも、贈ってくれた人の笑顔が思い浮かんで、何だか元気になるようなものってありますよね。

このようなプレゼントは、あなたの波動(周波数)を上げてくれる効果があるので、仕舞い込まずにお部屋に飾るというのもアリです指差し

 

 

 やっぱり困るモノ

でもでもー・・・やっぱり趣味に合わなかったり仕舞い込みたくなる品々は、仕舞い込まずに思い切って手放しちゃいましょう!

 

人に譲ったり、売ったり捨ててしまう事に心が痛むのであれば、プレゼントしてくれた気持ちだけ残しましょうニコニコ

スマホでパシャっと写真を撮って、コメントを残して保存しておく。


この方法なら、物理的な収納スペースはゼロですよね指差し

しかもクローゼットの奥から引きずり出さなくても眺める事も出来ます。

 

貰ったものは手放せないというマイルールも一緒に手放しましょう!

 

 

 収納と心と開運

机の上が汚い人は頭の中が整理出来ていないのと同様に、クローゼットが整理できていない人は心にモヤモヤを抱えた人がとても多いそうです真顔

 

心がモヤモヤしていると波動は確実に落ちるので、運気も下がってしまいます。

 

心のモヤモヤって中々スッキリさせることは難しいですが、クローゼットや押し入れなら、スッキリさせる事は難しくないですよねニコニコ

 

この年末の大掃除は、見えないところもスッキリとお掃除整理整頓して運気を上げてちゃいましょうキラキラ

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 10月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼