《かみさま眼鏡》徳を積んでいるのに人生空回り | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
11月吉凶日のご案内

 

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、【徳積み】をテーマにお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
徳が反映されない

道徳的に徳を積むこと(善行を行う事)は良い行いで、因果律では、いずれ自分に徳が還ってくると言われていますよね。

 

しかし、

『良い行いをしているのに見返りが無い』

なんて思った事ってありませんか?

 

 

 誰のため?

誰かに優しくする行為は、とても良い事だと思いますが【誰のために行うのか】と考えた事はありますか?

 

え?

『相手のために決まってるじゃん!』

という方が大半ですキメてる

 

 

でも、よーく思い出してみてください。

 

わたしたちが他人に親切をするときの大半は、


 ① 親切はした方が良いから
 もしくは
 ② 親切をしたくてする 

 

という思考になっているハズです。

 

 

そして、同じ善行をしても思考の違い一つで、その後の未来(引き寄せるもの)は全く違うモノに変化していきます!

 

だから、

『徳を積んでいるのに良いことが無い!』

ぼやくようになるのです。

 

 

 善行した方が良い?

親切はした方がいいからするという思考は、Myルールに従って起こした行動です。

 

そしてマイルールは、過去の経験を元に作られています。

 

 親切にすると親から褒められた

 親切にしたら凄く喜んでもらえた

 親切にしたら恩返しをしてもらった

 

こんな経験があるから

親切にした方が良いと考えて行動します指差し

 

つまり、親切にした方がいいと思う理由(期待する結果)があるから親切をするので、それ以外の因果はフィードバックされないのです!

 

 

 純度100%の親切

一方、親切をしたくてするという場合はどうでしょうか?

 

心から『したい!』と思ってする行動は、直感(魂の声)に従った行動となりますニコニコ

 

つまり
したくてする善行=純粋な善行
※なんとなくするのも純粋な善行です

 


また、過去の成功体験から親切をしたり、相手に恩を売るような親切だと、どうしても見返りを求めてしまいがちちょっと不満

 


しかし

【自分がしたくてするだけ】

と意識して親切をしている場合はどうでしょう?

 

このような思考の親切では、他人のリアクションはオマケとなります。

 

なので相手や周りから感謝されなくて悩むこともありませんし、他人がどう思うのかさえ、どうでも良くなります指差し

 

 

またこのような魂の欲求を満たす純粋な善行は、因果律により新たな喜びがフィードバックされますキメてる

 

 

いつもお話しているように、

直感による行動は、あなたをより楽しい時空へ転送してくれるスイッチです!

 

あなたも直感で行動して

今より楽しい毎日にしてみませんか?

 

 

お読みいただきありがとうございました猫

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 10月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼