AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 9月の吉凶日のご案内

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

魂と心の調整屋 あくあらいと です。

 

今回は、【素直さと執着】をテーマにお話させて頂きます。

 

素直さを心掛けていても、意外と執着している時ってあるんです

 

 TODAY'S
 
素直さと執着

あなたは欲しかった物が売り切れていたらどうしますか?

例えば、
かき揚げうどんが食べたくて、お気に入りのうどん屋さんに行ったら、食べたいメインのかき揚げが売り切れだった。

そんな時どうしますか?


『何で無いんだよ!別の店に行こう』と食べたい物に執着をしてしまっていませんか?



でもね、
別のお店で、かき揚げうどんが100%食べられるとは限りませんキメてる

そんな時は、『じゃあ今日のオススメを食べようかな』と流れに身を任せてみるのがオススメキラキラ

以前私は、食べたいメニューに執着をし、お店を数件梯子をして、最終的にランチを食べ損ねた経験があります

人生ってね、一時の欲を満たそうとするよりも、流れに任せてしまった方が、良い結果に繋がりますニコニコ

 

 素敵ね

また、こんな対応もしていませんか?

 

知人から、

『あなたのセンス抜群ね!』 そんな風に褒められた時に、あなたはどんな対応をしますか?

 

『そんなことないわよ』

と謙遜していませんか?

 

 

褒めて貰ったら、素直に受け取るが吉です。

 

また 『どうせお世辞よ!』

と思ってしまったとしても素直に受け取るのがオススメニコニコ

 

 

なぜかって?

 

だって、

お世辞で言ったかどうかなんて、本人しか分からないから。

 

相手の考えている事なんて、あなたの想像に過ぎません!

 

 

 

それに、

お世辞と思い否定するという事は、

【自分には、そんな価値は無い】と思い込んでいる証拠なので、素直に 『ありがとう』 と受け取っちゃった方が良いですよねニコニコ

 

素直に受け取ることで自己肯定感はUPし、人生の流れはより良い方向へ流れていきます。

 

 

起きた事に対して、素直に受け入れる事が出来るようになっていくと、かみさま(宇宙/創造主)からの恩恵を、しっかりと受けれて物事が最善へと進んで行くようになっていきますよ指差し
 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

 

 

 

UMAくん 8月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

※十死日についてはこちらのブログを参考にしてくださいね。
 

 

 

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼