AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

◆ 8月の吉凶日のご案内

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます 。
魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です 。

 

今回は、【幸せに繋がる真似の仕方】をテーマにお話しさせて頂きます。

 

 TODAY'S
 
まねっこ

上手くいっている人のマネをすれば良い結果に繋がると思われがちですが、本当にそうでしょうか?


一生懸命に成功者の真似をしても上手くいかないのには理由があったのです。

 

 

 真似したハズなのに

 

『 あ、これ良いな!真似しちゃえ! 』 って意外とありがちですよね。
でも完コピしたはずなのに、何かが違う・・・ちょっと不満

 

また、成功者に指導された通りに成功論を真似したハズなのに、志半ばで挫折・・・ありがちです。
 

なぜかというと、核にある魂(喜び)まで真似しきれていないからです!

 

そして、核にある喜びまで真似をするという事は、自分の喜びを捨てて、誰かになる事を選択する事と等しくなります!

 

 

 じぶんだけの喜び

人生楽しく、上手くいっている時(人)は、ハート(チャクラ)が開いています。

 

うつむいて、ハート(チャクラ)が萎んでいるのに、上手くいっているなんて事は、まずありえないですよねニコニコ
 

また、わたしたちのハート(チャクラ)は深い部分で、創造主(宇宙)とエネルギー的に繋がっていると言われています。

つまり、胸を張ってハートチャクラが開いていると、根底から湧き出る創造主のエネルギーに、あなたの喜びや愛というエネルギーがプラスされるので、とても魅力的に見える(感じる)のです。


例えば歌。

プロのミュージシャンが歌いたくて歌う歌は、心に響きますが学校の授業で嫌々歌う歌は、なんだか違和感があり心に響きません。

つまり心振るわす歌には、根底に歌い手の喜びが込められているから、心に響くのです。

さらに歌う喜びがあるからこそ、色々な事を追求し、スキルアップしていくので魅力はドンドンUPしていきます!

 

 

 じぶんだけの喜び

成功者の真似事だけでは不完全だという事を、ご理解いただけたかと思います。

 

だからね、

他人の成功法(論)は猿真似せずに参考程度にしましょう。

 

参考にするという事は、自分軸をしっかりと持ち、自分に足りないものを知り、改善する事です!

 


 

あなたが『良いな!』と感じたことは、今のあなたにとって必要なスパイス。


自分の喜びにアレンジして取り込んでいく事で、あなたをより輝かせてくれます。

 

日々の生活の中にある、 『 素敵だな! 』 とか 『 これいいな! 』とインスパイアされたものは、どんどんあなたらしくプラスしていきましょう指差し

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   


 

《ライオンズゲートまとめBlogはこちら》

 

 

 

UMAくん 7月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼