AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

◆ 7月の吉凶日のご案内

 

 

本日もブログをご覧いただき
ありがとうございます。

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

今回は【それ意味あるの?】にをテーマにお話させていただきます。

 TODAY'S
 
それ意味あるの?

関連性の無い行動は、集中できていない証拠とか、無駄だと思われてしまいがちですが、本当にダメな事なのでしょうか?

 

 Ghostの囁き

わたしたちは、常に物事や行動に根拠を求めてしまいます。
特に、効率化を求める男性は行動に意味を求めてしまいがちです。

 

例えば、

部屋を掃除している時に、何気なくTVが気になった時どうしますか?

 

『掃除中にTVなんて見ていたらはかどらないし、掃除中にTVを見る意味が分からない』なんて思ってしまいますよね。

でも、衝動を抑えきれずTVをつけたら、欲しかった家電がTVショッピングで特別価格で販売されていたらどうします?

『やったー!ラッキー!』 となりますよねニコニコ

でも、『掃除中にTVを見る意味が分からない』と掃除にガンガン専念して、終わってからTVを付けたら、『在庫終了の為、お得な価格での販売は終了しました』と聞いた時の残念感はとても大きいですよね。
 


掃除に専念する事で、確かに作業効率は上がるかもしれませんが、そこに拘ってしまうと、チャンスや情報をロストしてしまう恐れもあります。

『そう囁くのよ。私のGhostが』
という攻殻機動隊の名言がありますが、 魂の囁きを無視してしまう事ほど損な事はありません!

 

なぜなら、
Ghostの囁き(ふと思った事)は、宇宙(かみさま)からのメッセージだから!
 

 閃きに理由はいらない!

閃きに対して、どうしてそんな事をする必要があるのかなんて、分からなくて良いし、意味を求めなくて良いんですニコニコ

たかが3~10%の顕在意識の知識による判断で行動するよりも、無限の可能性を秘めた宇宙(かみさま)からのメッセージに任せてしまった方が、上手くいく事が多いのですキラキラ


あなたも、Ghostの囁きに身を委ねて、人生楽しくしちゃいませんか?

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

 

《  チャネルラインしっかりしてますか? 》

 

身体に五感が備わっているように、魂に備わっている不活性化な能力の一つがチャネリングであるといわれています。
あなたもそんな閉ざされてしまっている能力を覚醒してみませんか?