AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 6月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、【他人を変える方法】について大切な事を交えながらお話させて頂いてます。

 TODAY'S
 
他人を変える

 

前編では、悪役の存在理由と癒しで他人は変えれない事についてお話させて頂きました。

 

 

後編では、現実を変える方法についてお話させて頂きます。

 

 

 癒しの存在に憧れる

癒しを追求する一部のスピリチュアルの思想では、無条件に癒しを与える存在になり周囲を癒す事が出来れば現実が変わるという考え方があり、多くの方がここを目指しています。

 

でもね よーく考えると矛盾が生じてるんですキメてる


宇宙の法則では、真の自分(魂)が望んだものが現実化します!


前編でお話しした、

ヒーローと悪役の関係を思い出してください。

 

悪事を働く悪人がいるから、ヒーローの暴力が正当化されます。

 

ライダーキックをしたいけど悪人がいないからと言って、周囲の人にしたら犯罪ですよね。

 

世界の平和に貢献したい仮面ライダーは、ショッカーや怪人がいなかったらその願いは叶わないのです。

 

また、職場で意地悪をするイライラ上司の存在だってそうです。


あなたが、【人の優しさを感じたい】と願う事で引き寄せた(キャスティング)したのが【意地悪な上司】というだけ。

 

だから【意地悪な上司】をどれだけ癒しても、あなたが望んだ現実世界では何も変化は起こらないのです。


 

 自分軸をKeep

いつもわたしがお話しているように、自分に不利益な現実は、何を気付かせようとしているのか?と自分の内側に意識を向けて気付いていく事が大切ですニコニコ

 

嫌な人を変えたいからと言って、真実(魂の願った気付き)から目を背け、他人軸思考でヒーリングするというのは少し違いますよね。

 

そんな事をしても日々気付きを求め続ける自分の内側は満たされていきません!

 

だからわたしは、無条件に癒す事を目指す道を選びませんでしたキメてる

 

わたしは、不特定多数を癒す事で、魂(潜在意識)の全ての欲求を満たしてくれる事は無いと思います。

 

 現実を変えるヒーリング

あなたがヒーリングを受ける事で、現実に変化が出る事もありますニコニコ

 

それはヒーリングを受ける事で、気付きが起き、心の奥に眠る欲求

(潜在意識の欲求)が満たされた場合に限り、現実に変化が起きます。

 

 

例えば、あなたの職場に嫌な上司がいても、それを嫌だと思わない人もいますよね。

 

その上司が、誰もが認める完全悪であれば、会社が何とかしてくれるハズです。

 

という事は、

あなたの潜在意識の欲求を満たすために、その上司の行動は必要不可欠という事になるのです!

 

だから、そこに気が付き、魂の欲求を満たしてあげる事で手放しが起きて、その人が変化したように感じる事が出来ますOK

 

 

癒しの波動でその場の周波数を高くするのも効果があるかとは思いますが、根本解決では無いので、長くは続かないのですキメてる

 

 

 

現実を変えたいと思ったら

一番に癒され、心から満たされた状態にならなければいけないのは自分自身なのです!


 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼