AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

◆ 7月の吉凶日のご案内

 

 

本日もブログをご覧いただき
ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です

 

今回は【お金と自己否定をテーマにお話させていただいてます。


 

 TODAY'S
 
ダメな子

ついつい自分自身にしてしまう、ダメ出し。

わたしも気を抜くと、

未だにやってしまいそうになる自己否定。

あなたは大丈夫ですか?

 

 

前編では、

お金が無い時にしてしまいがちな自己否定についてお話をさせていただきました。

 

後編では、

支払い時に取った行動から気付きを得て、自己否定から脱し、自己を向上させる思考法についてお話させて頂きます。

 

 

 支払い方法

それではお金が無い時に支払った方法に目を向けてみましょう。

貯金を崩して支払い

崩す貯金があるという事は、それだけのお金を過去のあなたは頑張って稼いだという証です。

 

という事は、

あなたはお金を稼ぎ出せる力があるという事!

 

『私って意外と頑張ってたんだ!』
『凄いね、私!』

 

と自分を褒めてあげましょうニコニコ
 

カードを使って支払い

カードを使って払ったという事は、カードを使った後にお金が巡ってくることで、今まで支払いが出来ていたという証

 

つまりあなたには、

潜在的にお金を引き寄せる能力があるという事!


『私って、お金を引き寄せられてたんだ!』
『凄いね、私!』

と自分を褒めてあげましょうニコニコ

 

借金をして支払い

借金が出来るという事は、あなたが信用されているから、お金を借りる事が出来るのです。

 

あなたは信用出来ない人にお金を貸しますか?

嫌いな人にお金を貸しますか?

 

もちろん貸しませんよね。

 

お金を貸してくれる人がいるという事は、あなたは愛されている存在という証拠であり、あなたが今まで信用を得るために様々な努力をしてきた結果でもあるのです。

 

『私って、こんなにも愛されているのね!』

と愛と倖せを堪能しましょうニコニコ

 

 

 やるじゃん、わたし!

どうですか?

あなたが自己否定してしまうような支払い方法も、見方を変えるだけで、あなた自身が気付いていない、あなたの良さに気が付く事が出来ます!

 

 

わたしたちって、自分の理想方法通りに出来ないと、ついつい自分を責めてしまいますよね悲しい

 

 

いつもポジティブ目線でブログを、書いているわたしでも、些細な事で凹んで、自分にダメ出ししちゃう事って意外とあるんです

 

でもね、

凹んでから起き上がるまでの速度は、今まで色々なワークを受けたり、本を読んだり、様々な人の話を聞いて学んだ分、他の人よりは少し早いかなって自負していますキメてる

 

わたしの経験から言うと、悩みを抱えてグルグルしている時は、スピリチュアル的な刺激を受ける事で、必要な変化が起きて、波動の状態も最適に調整されていきます!

 

わたしはヒーリングだけで問題が解決するとは、思いませんが、ヒーリングを受ける事で、目に見えない必要な変化が起きて、自分自身の思考や行動を変える後押しをしてくれる効果はあると思っています。

 

スピリチュアル=胡散臭い

 

なんて思わずに、良いトコ取りしてうまく活用し、あなたらしく笑顔で過ごしてみませんかニコニコ




お読みいただきありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

《 引き寄せを加速させるヒーリング 》

こちらのヒーリングは、ただ癒すだけのヒーリングとは異なり、エネルギーラインを整えながら、引き寄せ力もUPさせていくヒーリングです!

また、エネルギーラインが整う事でガイドからのメッセージも受け取りやすくなります
キラキラ