《かみさま眼鏡》不要なカルマを作らない生き方とは? | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 9月の吉凶日のご案内

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

魂と心の調整屋 あくあらいと です。

 

今回は、【カルマを生まない方法】をテーマにお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
カルマを生まない

本来カルマとは、行った事に対する結果が起きる事を意味しますが、スピリチュアルでは、前世での課題(ネガティブな因果応報も含む)として解釈されています。

 

そして前世から持ち越された課題(カルマ)の多くは、殆どが後悔(心残り)です。

 

つまり『あの時○○していれば』といった様な後悔の念が、魂に刻まれて輪廻転生をしているので、転生後の現世でも特定事項(後悔に関する事)に魂が反応しするようになってしまいます真顔

 

だから何かトラブルが起きた時は、魂に流れを任せるのが良いといわれるのです。

 

 

 後悔の念

後悔の念が、転生後にカルマとして存在しているのであれば、後悔は握りしめず、都度手放していった方が良いですよねニコニコ

 

でも後悔はどうやって手放していけば良いのでしょう?

 後悔の仕組み

後になって悔やむと書いて、後悔と言います。

という事は、
後になって悔やまなければ、後悔は成立しません指差し

では 【悔やむ】 とは、

どういうことなのでしょうか?


悔やむという事は、
失敗したり、過去の行動を残念に思う事。

また、過去の行動を振り返り、残念に思うという事は、あなたが成長しているから思う事なんです。


つまり、
どんな行いでも、その時点で最適(最高)だと思った選択肢を選んで行動しています。

 

という事は、過去を振り返ってダメだと思うという事は、今のあなたは過去の行動によって成長したという事になるのです!

 

 

 

 これはNGだよ!

過去を振り返り、絶対にしてはいけない事があります。

 

それは自分を責める事ですキメてる

過去の自分を責めたところで、何も状況は変わりません。
過去を思い出し追体験する事で周波数が下がるだけですもやもや


 

 過去の手放し方

仮に 過去に戻れたとしても、
過去では100%同じ選択をしてしまいます。


何故なら、
その嫌な経験をする事で、今のあなたに必要な学び(気付き)を得る事が出来るから。


後悔したり目を瞑りたくなるような出来事も、魂目線では必須イベントなのです。

『今の私だったら、あの時は違った行動をしたハズ』
そう思えるのは、魂が成長したから出来る事。


そんな部分に目を向けていくと、

目を覆いたくなるような過去の出来事も、自然と感謝して手放していけるようになります。

過去を振り返って後悔するという事は、
間違いなくあなたが成長した証なのです!

いつまでも後悔するのはやめて、『学ばせてくれてありがとう』 と感謝ともに後悔を手放していく事が、この現世で不要なカルマを作らない生き方に繋がっていきます。




過去に囚われるのはやめて、

今を大切に日々楽しんでいきましょうニコニコ

 

 

お読みいただきありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの倖せに繋がりますように飛び出すハート

 

 
 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

UMAくん 8月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

※十死日についてはこちらのブログを参考にしてくださいね。
 

 

 

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼