AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 6月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【裏切り行為】についてお話させていただきます。

 

 TODAY'S
 
裏切り者

良くないイメージの裏切り行為。

 

でも本当にその行為はダメな行為なのでしょうか?

 

 

 裏切り行為

『この裏切者め! 』 と聞いて、ドキッとしてしまう あなた。

『アイツは裏切者だ!』と聞いて、関わりを断ってしまうあなた。

果たしてそれは、本当に正しい判断なのでしょうか?

 



この様に一般的に悪いイメージである裏切り行為をwikipediaで調べてみると、

約束や同盟関係を捨て相手に寝返る等の行為や、想像とは違った、もしくは期待はずれな事象に対し用いられる言葉。

裏切り行為は、老若男女・古今東西を問わず最も怒りをかきたてるものとして知られる。

刑法においても、あらゆる国家において国家への裏切りは最高刑かそれに準ずる刑を課される
(日本では外患罪)

と書かれています。


しかし下線の部分【想像とは違った、若しくは期待外れな事象】に注目してみてください。

 

つまりこれは、

その人の期待に答えない人裏切者とかあの人に裏切られたと言っているだけの事なのです。


という事は、
親の期待を裏切った親不孝者指導者を裏切った奴裏切り者となります。

 

これって本当にダメな事なのでしょうか?
 

裏切り者とならないために、自分がしたい事を捨てて従順に生きる事が正義なのでしょうか?

 

 

 本当に裏切行為?

わかりやすい例をいくつか書き出してみますね。

 

あなた裏切者だね

勝手にあなたが期待しただけですよね?

 

あなた裏切者だね

言いなりになるのを止めただけです。

 

あなた裏切者だね
やりたい事が変わっただけです。


あなた裏切者だね
何か迷惑を掛けましたか?
 

 

こう書くと 何だか

『 裏切られた 』 とか 『 裏切者! 』

 

なんて言っている事が、恥ずかしくなってきますよね 笑

 

上司や指導者がアイツに裏切られたなんて言ってディスっているのを見ると、おいおい大丈夫か?なんて思ってしまいますちょっと不満

 

何に喜びを感じるのかは人それぞれです!

 

そして喜びを満たす行為が変化する事は普通にあり得ます。
 
だから、

裏切り者と言われる事を恐れて誰かに合わせて生きる必要なんて無いのです!

 


また、裏切り者!と言われる事を恐れて、自分らしく生きられない方は、過去生が関係しているケースも考えられます。
 
そんな時はスピリチュアルなケアをする事で、より自分らしく生きていく事が出来るようになりますよ。
 
もう裏切者と言われるのを恐れるのはやめて、自分らしく生きてみませんか?
 

 

 

お読み頂きありがとうございましたオカメインコ
あなたの幸せに繋がれば幸いです
飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼