《楽スピ》叶えたい願に向かって頑張っているあなたへ | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

本日も、あなたを倖せへと導く スピリチュアルカウンセラーAquaLight のBlogへお越しいただきありがとうございますブルー音符



毎日笑っていますか?
人生を楽しんで生きていますか?
今日もあなたに気付きをお届けします。

 

 

今日は 願いを叶えようと頑張っているあなた へお話ししたいことがあります。

 

頑張っているんだけどね

努力しているけど

願いを引き寄せにくい方には

ある特徴がありますにやり

 

それは

頑なまでに気合を入れすぎている

 

気合を入れて頑張っている時って

何が何でもやってやる! と

全神経一点集中で

頑張ってしまっていませんか?

 

 

ある目標達成の為に

すべき行動が見えたとき

我武者羅にその行動をしているだけ

ではダメなんですうーん

 

 

例えば

自分の仕事を知ってもらおう(←目的)と

毎日ブログを書く(←今できる行動)

と決めたとします

 

 

決めたからにはと

一生懸命

毎日毎日頑張って書きます

 

 

ネタが切れても

体調が悪くても

忙しくても ブログを書きます

 

 

すると

いつしか達成する目標は

毎日のブログ更新

にすり替わってしまいますガーン

 

 

またやっつけ仕事のように

書いているブログだから

内容もパッとしませんショック

 

初心貫徹 猪突猛進

はじめに決めたことを

最後までやり遂げることは大切

だと教わってきたと思いますが

 

 

目標達成に関して言えば

これは NG行為ですビックリマーク

 

 

はじめにやると決めたこと

に対して マストな状態 では

 

 

神さまからのアドバイスを見落としがち

になってしまいます

 

これが一番恐ろしいアセアセ

 

 

何故かって?

決めたという過去のあなたより

今のあなたのレベルは間違いなく

上がっているから

 

 

また

ゲームでの例えになりますが

 

 

Level 1だと

スライムを倒してレベルアップをするのが

適切ですスライムナイフ

 

 

しかし

 

Level 50になってスライムを倒していても

中々レベルアップはしませんショック

 

時間の無駄です・・・。

クエストをクリアしてレベルを上げた方が

遥かに効率的なんです

 

レベルアップした状態でのスライム討伐は

苦行でしかありませんえーん

 

 

 

このように はじめに決めた事に

 

 違和感を感じたり

 楽しめなくなくなったら

 

そろそろ方法を変えるタイミングだよ 

という

神さまからのアドバイス!!

 

 

そしてその時に

喜びを感じる事 やってみたいと思う事 

次に起こすべき行動なんですビックリマーク

 

 

気張らず 焦らず 想いのままに

楽しみながら願いを叶えていってくださいねウインク

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスライム

あなたも神さまに愛されますように。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっとお願いします☆

 

 

▼ あなたの症状にピッタリなワークをご提案 ▼

 

▼ 気軽に話してみませんか? ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼