本日も、あなたを倖せへと導く スピリチュアルカウンセラーAquaLight のBlogへお越しいただきありがとうございますブルー音符



毎日笑っていますか?
人生を楽しんで生きていますか?
今日もあなたに気付きをお届けします。

 

 

今日は 意外と注目されていないけど大切な事 についてお話させていただきます

 

パワーダウンスポット?

運気を上げる場所として知られている

パワースポットキラキラ

 

その場所に行くと

何だか知らないけど

ラッキーなことが起きる場所として

知られていますよね

 

その仕組みは

その場所の持つ波動や磁場の影響

エネルギーのバランスが整ったりする

からだと言われていますにやり

 

 

これと同じように

良いエネルギーを得られる行為として

祐気取(お水取り)も有名です

 

これは九星気学によるもので

運気(良いエネルギー)が集まる方位に

出掛け 祐気を頂くで

その方位の持つエネルギー(西は結婚や金運など)

を得られると言われていますキラキラ

 

 

 

 

良い方向ばかりではない

この九星気学には

吉があるように凶もあります

 

2020年度(2月の節分以降)で言えば

東(五黄殺) 西(暗剣殺) 南(歳破)

は誰にとっても凶方位となり

引っ越しや長期長距離の旅行は

しない方が良いと言われていますビックリマーク

 

 

それに加えて

各生まれ年によって

本命殺本命的殺 

といった凶方位もありますアセアセ

 

 

 

因みに

 

五黄殺は

自ら自発的に死を招くとされ、凶方位最悪の凶方位で絶対に避けた方が良いとまで言われる方位

 

 

暗剣殺は

五黄殺に並び大凶と言われ、他動的な災難やトラブルが起こるので、旅行や引っ越し先にはNGな方位

 

 

歳破殺は

破れるの字が示す通り人間関係や仕事、家庭に破れの作用つまり争いごとが出やすい方位でこれも大凶です

 

 

本命殺は

その方向へ引っ越しや旅行をする事で、体力や気力が減退し、健康面・肉体面に悪影響を及ぼすのが特徴です

 

 

本命的殺は

本人の根本的な希望を殺し、目的とした事を破るのです。的殺し。

物事が後手後手に回ったりと、自滅的に目的をダメにしていきます。

精神的なダメージが大きいのも特徴です

 

 

この様に特徴を書いてみると

まさにパワーダウンスポットですよねもやもや

 

 

あまり気にし過ぎも宜しくないかと思いますが

パワーチャージ旅行や引っ越しなどの際は

方位を気にしてみるのも大切かなと思いますにやり

 

 

最近はアプリでも方位を知る事が出来るものも

ありますので、活用してみてはいかがですか?

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスライム

あなたも神さまに愛されますように。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっとお願いします☆

 

 

▼ あなたの症状にピッタリなワークをご提案 ▼

 

▼ 気軽に話してみませんか? ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼