本日も、あなたを倖せへと導く スピリチュアルカウンセラーAquaLight のBlogへお越しいただきありがとうございますブルー音符



毎日笑っていますか?
人生を楽しんで生きていますか?
今日もあなたに気付きをお届けします。

 

 

先日の 超開運日はみなさん何を決めましたか?

わたしは 既にやりたい事に向かって進んでいたので、想いの再確認をして、ふんどしを締め直しましたにやり

 

でね

わたしのブログを読んでくれた方から

『 こんな事を決めました! 』 

なんてメールを頂き

とても嬉しくなってしまいましたほっこり

 

なので今日は、そんな方々をさらに運気アップx2 にさせちゃうコツをお話させていただきますキラキラ

 

わたしって・・・。

わたしって○○だから・・・。

なんて自分の欠点を理由にしていませんか?

 

 身体的なハンディキャップ

 生活環境のハンディキャップ

 性格的なハンディキャップ

 

色々なハンディキャップがあると思います

 

 

 

そして

よく目にするスピリチュアルなメッセージには

 

乗り越えられない壁は無い!

乗り越える事が出来るから設定されている!

だからガンバレ・・・。

 

そんな風に書かれています

 

 

まぁ 確かにそうですが・・・。

それだけでは不親切すぎますよね

というか 根性論 に近い気がします

 

 

 

 

わたしはこう思うんですにやり

 

 

ハンディキャップは

ありきたりな人生をより楽しくさせる

素敵なスパイス だと

 

 

ゲームで例えると

とても分かりやすいですゲーム

 

 

大半のゲームは

一度クリアー(攻略)してしまうと

難易度が自動的に上がって

再度楽しめるようになっています

 

敵が異常に倒しにくくなったり

銃弾の数が異常に少なかったり

今までなかったトラップが出現したり

 

色々なハンデ

強制的に与えられるんです

 

 

でも色々な条件が

バランスよく加えられることで

 

一度クリアーしたゲームも

何回でも楽しく遊べるようになりますビックリマーク

 

 

 

ここで想像してみてください

 

 

ハンデの無い一度クリアーしたゲーム

楽しめますか?

 

やる気なくなりますよね?

時間の無駄ですよね?

 

 

今あなたが歩んでいる人生もそれと同じ

 

 

 

 

手持ちの武器の少なさを嘆くよりも

創意工夫して多くのゾンビを狩る

というゲーム

 

 

手持ちの財の少なさを嘆くよりも

創意工夫して多くの喜びを得る事

を楽しむゲーム

 

として楽しむように

 

前世のあなたが設定したスパイス

 

 

どうですか?

 

こう考えると

ハンディキャップも何だか

かわいい相棒 に思えてきませんか?

 

 

さぁ ゲームクリアー をめざして

今を楽しんでいきましょうスライムナイフ

 

 

 

攻略法に行き詰ったら

ちゃねりんぐ処方せん

で攻略法を確認するのもオススメ!

 

また

 

ゾンビと格闘し疲れたら

CoCoRoの止まり木

で羽を休めるのもオススメですウインク

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスライム

あなたも神さまに愛されますように。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっとお願いします☆

 

 

▼ 気軽に話してみませんか? ▼

 

▼ 今のあなたにあったワークをご提案 ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼